よし、飯を作ろう! #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日は曇り時々雨、朝は冷え込みましたが日中は昨日より4〜5℃高く、暖かい(寒くない?)一日でした。


仕事は相変わらずバタバタで、くたびれ果てて帰宅、


腹が


へった⋯


お酒も飲みたい!

という事で、

レモンペッパーチキン焼きます♪

皮がカリッと焼けたら裏返し、上からキャベツを被せて

蓋して蒸し焼きにします。


いい感じですね〜

被せてたキャベツを刻んで、その上にチキンを乗せて


昨日の残りのローストビーフとサラダ添えて、完成です!


お酒は例によって濃い目に作ったレモンサワー♪

とりあえず今夜はこれでスタート、いただきます (*^人^*)


外はパリパリ中ジューシーのチキンと、冷たいサワーが

美味い! ヽ(*´∀`)


けど、今日はなんだか物足りない⋯

ので、チキン焼いたまんまのフライパンで、微塵切りにしたタマネギとハム、冷やご飯を炒めて


オムライス作りました♪


第二ラウンド、開始です!

改めて

(*´人`*) いただきます!


これまた、うまぁ〜 (*´Д`*)










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する