♪ 今日は朝から 私のお家は てんやわんやの 大騒ぎ #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝は快晴ですが

最低気温は−4℃、がっつり冷え込みました。


さて今日は断捨離オークションの出荷の日。

朝イチからちょっとした引越し並みの荷物を梱包しました。


いつも送料は着払いで出品するので、なるべく小さく梱包してあげたいので苦労します。(;´Д`A

梱包中にも次々と支払い完了の連絡が入るので、確認しながら間違えない様に宛名書き。


それが終われば、郵便局へ持ち込み発送して、発送完了の連絡とてんやわんやです。


つう事で

ようやくひと息、スーパーの4割引の豚生姜焼き弁当で

遅めのお昼兼用の朝ごはんです。

これだけ生姜焼きが入ってて、この値段ならお買い得!

と思いきや、お肉の下はスパゲッティでしたw


タレにまみれたスパゲッティが、中々まいう〜 (´Д` )


さて、

今日はこれから昨日の続き、アシェットのアルカディア号を組み立てましょうかね?







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する