♪ さ む い〜 夜だか〜ら〜 #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

夕方から気温はどんどん下がってきました。

予報じゃ明日の朝は、なんと −4℃! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


という事で今夜は

鍋にします♪


白菜と水菜、春菊に人参と小松菜なんかの野菜を適当に刻み、麺つゆと白だし薄めた鍋で豆腐と一緒に煮ます♪

ソーセージも2本入れましたw


煮えれば上に豚肉を並べ、色んな物がごちゃ混ぜの

ゴチャ鍋の完成〜(*^^*)


だいぶ冷えてきたので、お酒は熱燗🍶。

お通しはイワシの南蛮漬けです。


それでは


(*´人`*) いただきます♪




本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する