♪ 夢は遠いアルカディア〜 #今日の楽しみは | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝の気温は21℃

街ブラウォーキングには最適な朝⋯かと思いきや、天気は下り坂の予想で気温の割には蒸し暑く感じます。


今日も週末恒例、ポイ活街ブラウォーキングでスタートです。

酒蔵通りにはいよいよ来月に迫った

酒まつりのポスターが貼られていました。


酒まつりは街全体が二日間居酒屋状態になり、真昼間から酒呑天国という東広島最大のイベント。

ここ数年コロナ禍でまともに開催されるのは四年ぶり。

昨年は規模を縮小して開催される予定でしたが台風接近で直前に中止となってしまったので、今年は無事に開催されてほしいです。


そんな酒蔵通りを抜けホームセンターまで足を伸ばしました。

今日のウォーキングは備品の補充が目的


あとは部屋に篭って

いよいよアルカディア号の組み立てに入る予定♪

今日の楽しみは


 かなり以前ここに書いた事ある待望のアルカディア号!

ヤマトをやってくれたアシェットのアンケートに事ある毎に「999版アルカディア号商品化希望!」と書きまくった甲斐がありましたw


さてさて家を出てから小一時間

足取り軽く最低目標の5000歩は軽〜く突破したし、

そろそろ帰ってやるとしましょうかね?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する