SL230 ブレーキペダル修正 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

10月27日

 

週末のレースに出るらしいんですけどね

 

レース週に”アレが足りないコレがダメ”とかやってるのはどーかと思うぞ?

 

まあ ライダー自体はトップレベルの人なので形になりゃなんとかするんだろーけど(笑)

 

色々部品を発注頂き、さらにブレーキペダルが変形しちゃってるのを直して欲しいって車両を置いて行かれたのですが

ぶっ倒れそうでこわひ・・(汗)

 

リアサスの取り付けを弄り車高UP

 

フロントフォークをXR250Rにしてるそーで、そこら辺も車高に影響してるんだろーねー

 

写真撮り忘れたけど、すげーひん曲がり方してるブレーキペダルを取り外す

 

工作室に持っていき溶接台の上で

 

ひっぱたく(笑)

 

ある程度まっすぐになった所で、万力で咥えてさらに修正

 

最後に木ハンで引っぱたき微調整

はい 真っすぐになりました!

 

オーナーさまに確認してもらいOKをもらい納車となりました。