車両引取り 柏へ | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

10月26日

 

先週の火曜日のお話

 

毎度の事ながら前の週の金曜日に買えちゃった(?)車両を引き取りに

 

その前の前の週も買えてたんだけど、よーく見ると社名とフレーム番号が違う

 

購入後すぐに気が付き連絡したところ”審議します”って

 

しばらく電話を待っていたのですが、他にも用事があり事務所から出たりしていたもんで その日のウチの連絡は確認出来ず

 

んで翌週も連絡があるかな~? と仕事しつつ待っていたけどFAXも流れてこない(買えると総額のFAXが来ます)のでキャンセルが受理されたもんだと思いほっといた

 

んで 引き取りに行ったら前の週の車両との総額を告げられたので、キャンセル受理されなかったの? と事務の人に聞いたら

 

キャンセル出来てたそーです

 

ま それはいーんだけどね、とりあえず買えた車両の代金を支払い引き取り

 

中々の壊れっぷりな車両だったので、ずるずると軽トラまで近づけ”さあどう積む?”って考えてたら

 

会場の警備担当の方と、たまたま居合わせた他店の方が手伝ってくれました ありがとうございました!

 

何時ものよーに ドコか帰りでご飯でもー と考えていたのですが”お昼食べていきます?”との事務の方の質問にハイと答えてしまい(?)まして

 

すげー久しぶりに食堂へGO!

時間が時間(ちょーどお昼ぐらい)だったので、混んでる中 カルボナーラとガーリックトースト んでオレジュー

 

何時もならグレープフルーツジュースを頼むんだけど、メニューから無くなっちゃってた(涙)

 

メニューもちょこっと変わってて、カルボナーラ自体も前と違う 厨房内の方も変わってる見たいだから 違う会社になったのかしら?


食後は速攻で撤収(笑)

 

んが ちーっと物足りないのと3時のオヤツ確保を兼ねて、地元に戻って来てからファミマへ

ファ○チキは買ったその場で食べつつ帰宅

 

車両を降ろし、アレやコレや作業後 オヤツの時間にはコチラを頂く

これナニゲに好きなのよ・・・近くにファミ○ないからさー・・・(笑)