10月09日
天気のいい日にリアフェンダーを引き取りに行き
ばっちいので洗う(笑)
半日乾かしたあと車体に組み付け
ハーネスを這わせ、シートロックを組み付けてインナーフェンダーを固定
テールランプやウィンカー ナンバーが付いたままのリアフェンダーを取り付けて配線をセット
リアフェンダー回り完了!(笑)
プランプランになっていたリアのキャリパーサポート
元々付いていたZRXスイングアームからトルクロッドを取り外して移植
うん・・・問題なく付いた・・・これゼファーのだったのかね?
どーせだからとリアキャリパー周りを付けるためステップも組み付けちゃいます
左側を組み付けて右側も・・・とまずはキャリパーを取り付けてマスター装着状態で取り外した右ステップを組み付けようとしたところ
・・・付かない・・・ってかブレーキホースの長さが足りない・・・
あ・・・これゼファー1100のスイングアームだった・・・(遠い目)
ホース交換しないとダメだなー・・・って事でブレーキフルードを一度全て吸い出し、マスター側のバンジョーを外してホースを取り外し
ステップにマスターを固定した状態で組み付け、後で長さを計測してホース注文しないとね
リザーバータンクをフレームに固定し、ステップ周りとりあえず完了
そのままの勢い(?)でメーターの組み換えを開始!
スピードメーターのマウントが割れていたプラプラだったため新品を発注
さらにメーターカバーも”黒が良い”とゆーので塗装、さらにコーションランプ部のプラパーツもキレイにしたいとゆーので新品を注文し入荷済み
メーターはステーから外してあるので、メーターカバーを取り付けてこのパーツを新品に交換
メーターカバー裏のネジが行方不明になっていたので新品を発注
メーターにメーターカバーを固定しステーに組み付け、ステー裏のカバー(こちらは再利用)を固定しメーターのリフレッシュ(?)完了!
配線をヘッドライトカバーに収めつつ、メーターをトップブリッジとヘッドライトステーと共締めし固定
ヘッドライトは”替える”との事なので、ヘッドライトカバーも変わるかもなんですけどね~(汗)
さて 次はキャブを組み付けますかね~