探検隊出動! 館林市 一心亭 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

09月28日

 

SR400車検の帰りに寄ってみた

 

一心亭 (いっしんてい) - 館林/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

SRX600の車検帰り、お昼難民になりかけた時に候補にしていたお店だったんだけど臨時休業だったのよね(遠い目)

 

って事でリベンジ(?)してきました

14時回っちゃってたので15時までやってるお店少ないのよ(さらに遠い目)

 

さすがにびみょーな時間だったので先客も後客も無し

 

事前に調べておいたのでランチ一択だったんだけど

念のためメニューを拝見

 

半チャーハンがあったら、迷いなくソレにするんだけど無い(チャーハンはありました)のでAセットに

 

待つこと数分、配膳されたのがコチラ

館林界隈は佐野系(館林ラーメンって言ってるお店も数点)が多いのよね

 

鶏飯は・・・炊き込みご飯だね

あっさりな鶏さんなスープかな? トッピングはメンマ・ワカメ・ネギ・チャーシュー

 

とりめしは

真上から撮っちゃったので判り辛いですが、結構な量があります(汗)

 

手打ち佐野系の麺にあっさりスープ、親父殿・お袋殿が好きそう

 

とりめしのボリュームにやられた・・・お腹いっぱいです ごちそうさまでした

 

とりめし、美味しかったけど・・・個人的にはチャーハンが良かったなー・・・(笑)