車両引き取り 柏へ | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

09月08日

 

毎度お馴染みの買えちゃったシリーズ(?)

 

数台予約入札していたんですが、そのうちの一台がまんま(?)と落札

 

なので・・・天気予報がびみょーだった月曜日に引き取りにGO!

 

午前中の用事が終わったらそのまま行くつもりで軽トラで出たのですが

 

・・・忘れ物しちった・・・(遠い目)

 

結局一度家に戻り出発・・・なので 毎度のよーにお昼ごろ現地着

 

雨が降る前にと支払い手続きをして事務所(?)から出ると

 

・・・雨・・・(さらに遠い目)

 

まっててもしょーが無いので、バタバタと車両を積み込みタイダウンをかけ さあ帰ろうってところで

 

・・・止む・・・(遥か彼方を見る目)

 

ま いーんだけどね・・・・

 

会場を後にしたのが12時40分ぐらい、これなら空いてるお店もあるかなー?と何度か訪問したお店に向かって見ると

 

・・・並んでる・・・(汗)

 

どーせなら行ったこと無いお店にすっかと戻り、これまた何回か訪問したことのあるお店の前をスルーすると

 

・・・ガラガラ・・・(滝汗)

 

とにかく目的(?)のお店に向かいました>こっちも空いてたけど

 

食後 なんとなーく気になっていた

ファミマの懐かしの看板商品復活祭 とやらのブツを購入

 

どーでもいいけど、ファミマの炭酸デカくていーね(笑)

ダブルクリームエクレアだそーだが

 

・・・見覚えないなー・・・

 

発売開始が2008年だそーだが・・・まったく買った覚え無し(笑)
 

まあ それは置いといて

 

引き上げて来た車両は部品取りの予定なのでちゃっちゃと分解しちゃいます