春のお泊りツーリング お昼候補 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

04月27日

 

あと4日で出発だとゆーのに・・お昼処が決まっておりません(汗)

 

ご指摘を頂きルートを変更したので、高速出口も変わり当初予定していたお店の前は通らず

 

なのでリルート後のインター近くで検索

 

候補をあげておくので・・当日みんなで決めますか・・(滝汗)

 

まずはルート上(少し外れるところもあるけど)にあるお店

 

郡山インター降りて国道49を北上、国道沿いにあるコチラ

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7010284/

 

難点は・・反対車線・・ドコかでUターンしないと入れないっぽい・・

 

郡山インターを降りて49号を北上し、喜久田駅のほーへ右折した先にあるコチラ

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7004829/

 

難点は・・駐車場あるのかしら?・・ここ・・

 

県道357に入り北上、途中交差する県道8号を左折した先にあるコチラ

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002656/

 

こちらは駐車場も広い(砂利だけど)し入るのにも問題無し、ただ全てのお店に言えるのが

 

・・GW中日の1日・・やってるかしら・・令和元年だし・・(ナイアガラ汗)

 

ちっとルート外れるけど、何とかリルートできる範囲まで広げると曲る予定の”堀之内”交差点を直進し国道49を”安子ヶ島駅”方面に向かい駅のちょいと手前にあるコチラ

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000059/

 

さらに先にあるコチラ

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002051/

 

あー・・こっちは定休日が不明だ・・

 

こちらに向かった場合は、両食堂を左に出て国道49を北上し信号2個目(交差点名無し)を右折、次にT字路を左折、県道8号に当たるので右折、しばらく行くと県道357に当たるので左折しルートに戻れます。

 

そそ、ちなみに水曜定休のお店は最初から除外してます。

 

GWに令和元年 ダブルパンチなので・・もー行き当たりで行くしかないねー(笑)