Jハンマーに感謝 | 牛の歩みも千里

牛の歩みも千里

MMORPG「黒い砂漠」狩り専DKの気まぐれ日記。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

 

 

連日、アバターを買ってはクロンにする生活を続けていますが、

下矢印昨日、配布されたJハンマーが仕事してくれましたびっくりマーク

 

 

ゴッドアイド覚醒武器Ⅴ成功!

 

 

スタック243、18回目での成功でした。

まぁ確率としてはボチボチでしょうか。

 

 

これでメイン・覚醒ともにゴッドアイドⅤになりました!

大きな目標の一つを達成できてよかった…

 

 

 

ゴッドアイドにしたのは主に強化を楽にするためだったので、

そのうちブラックスターに戻そうかと思ってます。

あとゴッドアイドは光り方が思ったより地味w

 

 

 

これで、今つけてる遺物も変えれるかなと思うので

地道に考えていきたいと思います。

あとは死した防具系の強化も進めれればいいかな。

 

結局クロン集めは永遠に続きますw

 

 

 

ではではヾ(・д・。)マタネー♪