オーネットの精霊水ゲット | 牛の歩みも千里

牛の歩みも千里

MMORPG「黒い砂漠」狩り専DKの気まぐれ日記。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

遅ればせながら今年初投稿になります。

モチベが行ったり来たりしていますが何とかやっています。

 

 

 

そういえば去年もこの時期にお久しぶり投稿していたようなショボーン

連休終わって更新する気分になったりするんだろうか…自分はw

 

 

 

 

 

更新してない間、地味に続けていたことがありまして、

 

 

いつかは欲しいと思っていた無限HPポットをゲットしました!

狩りしましたが、やっぱり重量と残数にとらわれないでプレイできるのはストレスフリーでいいですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、清らかな鈴とレッドウルフの誓いは100個集めて

下矢印シェレカンのみ現物ドロしました。(ドラゴンの爪13個時点)

 

 

 

 

次はMPポットのほうを進めていますが、

基本メインではMP消費ほとんどないのでサブのRGで雑魚狩りするとき用になると思います。

あとはMPのほうは段階的に弱体化ver.のポットから成長するのができなくて、ホントに3種類集めないと作れないんですよねアセアセ

 

なので使用頻度的に、急いで集める必要はないのかなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っていたんですが昨日ナバンで現物が出ましたw

一番面倒なところなので早々に出てくれてよかった…

 

 

しかしあと2種類は1桁しか持ってないのでしばらく集めるの続きます。

 

 

 

ではではヾ(・д・。)マタネー♪