レベル65になりました。 | 牛の歩みも千里

牛の歩みも千里

MMORPG「黒い砂漠」狩り専DKの気まぐれ日記。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

 

 

特に狙っていたわけではありませんが、

自然な流れでレベル65達成。

 

 

 

ここ最近はエルビアヘッセで狩りしておりまして、

サブ育成で使うだろうと600%や530%スクロをしこたまとっておきながら、結局全くつかわないのでメインで使って狩りしていました。

 

諸々スクロなど使って1時間で1%くらいは上がりました。

 

 

 

 

 

 

上矢印見返したら前回64になったのが2年以上前でしたw

(2021年02月13日)

途中でモチベ低下時期も結構あったので時間はかかりましたね。

 

 

 

これからもゆるーく狩りしていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

次回は最近変更した水晶構成と遺物について書く予定。

 

では(*’ー’)ノシ またねー!