幸せな恋愛・結婚を望む方に… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 


「パパアタツキ」が気になって仕方なかった…
(作り方を知って気分がスッキリ♪)

 

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。


さてさて…

先月は
「結婚したいんです」(←お相手なし)
というご相談が多かったのですが


占い鑑定を受けなくても

「素敵な人と出会う確率を高めることは
 沢山出来るのに・・・」


と、お客様を見ながら感じておりました。


出会いは,なんのかんのいって
ご自分で作っていくものです。



本当に素敵な恋愛や
幸せな結婚をしたいのであれば

宮丸は以下の2冊の本をおすすめしております。
↓  ↓

 

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,404
Amazon.co.jp
 
7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp



ご紹介した本は
彼氏作り専門家であり
大人気ブロガ―の菊乃さんの本です。


2冊ともガッチリ拝読いたしましたが

読んでいて

「これはいい!!!」と占い師の立場から
太鼓判を押したくなりました。



素敵な出会いを創られるように

自分自身をよく知り(←ココポイント)

出来る事から実行していけるよう

丁寧にアドバイスが書かれてます♪

(重要ポイントが盛りだくさんなので、付箋つけながら読みましたよ…)


本当に幸せな恋愛・結婚を望む方に
超オススメですぞ。




…でも、読むだけで何も実行しなければ
出会いはないですからねっ!!





ここまでお読み頂きありがとうございました。