コードカットを忘れてました・・ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

 

「きんつばアイス」なる物を試してみたら…
思いのほか小さくて驚いた(笑)
仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
メールでご感想を頂戴しましたので

許可を得たうえでご紹介いたします。


遠隔コードカットでご依頼のf様(女性)

ありがとうございます!!

 

こんばんは。いつもお世話になっていますfです、
 
疲れが溜まっていらいらしてました。夫に当たりまくってました(汗)

仕事でへとへとなのに俺様な夫の態度にぶちぎれていたんです。
 
マイナスコードカットの日を忘れてましたが、ちょうど体がマシになった可奈と思った時に
メールが来ていたのでビックリです。。

 

また、よろしくお願いします!来月も忘れてたら笑って下さいね(笑)

 


忘れていて下さったとは…よかったかもしれませんよ~。

逆にマイナスコードカット&ガードが
受け取りやすかったのかもしれませんね。

それにしても毎日お仕事お疲れ様です。

疲れてできないことは「できない」ってハッキリ言って
ガッチリ休みましょう♪


fさんだけ頑張ってる事ありませんからね!

また・・

ぶちぎれて当たれる元気があれば
この先も大丈夫な気がしますよ(笑)




ここまでお読み頂きありがとうございました。



あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】