素敵なピアスでパワーアップだぜ! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

こんぬずわ!

 

 



仙台の占い師、宮丸 恵(通称:めめ)でございます。


さてさて

大切なお友達であり
「マイナスコードカット」の先生でもある

うちこちゃん♪こと
内田智子さんにオーダーしていた
ピアスが届きました~!!


うわぁぁぁい!!!!


届いたピアスはこんな感じ。
↓  ↓

 

↑  ↑
実物はもっと「キレイ!」なのですが
画像で伝わりにくいところが残念です(涙)



実際に耳につけてみたのですが

相方に披露したら
「いいじゃない♪」とほめてもらいました。
(ちなみにつけた時は、素顔だったため撮影不可能でした



今度はきちんと化粧したうえで撮影してもらい
画像をアップできればと思います♪


それと、このアクセサリーには
うちこちゃんからのパワーを入れてもらったのですが

手に持った瞬間
「ピカッ!」と言う感じのパワーが腕のあたりにまで伝わってきて
「このピアス、ただもんじゃないな~~」なんて思ったりして。



また、ピアスの重さもちょうど良く♪
(重すぎると、鑑定仕事に支障が出るので)

これから大いに活躍してくれることでしょう♪


改めて・・うちこちゃん!素敵なピアスありがとうございます!!


12月に教えていただいた「マイナスコードカット講座」の素晴らしさも含めて
うちこちゃんに足向けて寝られなくなりました(笑)