ワンコ占い師の誕生(笑) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

仙台のドヤシ系(?)占い師
宮丸でございます。





昨日は、月1回開催の
「出前鑑定」in Natural Healing Peerさん
でございました。

お越しいただきましたお客様には
心よりお礼申し上げます!!


さて、昨日の様子をば、画像にてご紹介(?)

 


ワンコ占い師誕生!!

 


 

 



占い師:「今日は何を占いましょうか?」



お客様:「実は・・気になる方がいるんです・・いやん




占い師:
「それでは占いましょう・・・
 結果ですが・・・僕のようなイケメンではないようですね。
 あきらめなさい。」




 

 

 

 

お客様:
「あんまりですぅ~~!!トラウマになっちゃう~!」


 



お客様:
「もういいです
帰ります



お客様は怒って帰って行かれたのでした・・・。

 

 

占い師:
「ふ~~~、占いも疲れるよ。
やっぱり占いは辞めてアイドルに戻ろう…」




ワンコ占い師
1日で引退・・・。






(ご注意:このお話は全てフィクションです)




そんなわけで!!(←どんなわけだ)

来月2月20日(木)は、宮丸が占っておりますので(笑)
「出前鑑定」にいらっしゃいませ♪



素敵なハーブティーと占い師と

 


アイドル犬バディーさんがお待ちしております♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「出前鑑定」in Natural Healing Peerさん

日時:2月20日(木)14時~20時

(毎月第3木曜日開催)

場所:Natural Healing Peerさん
(仙台市青葉区一番町3-1-16 パームシティ131ビル4F)
マーブルロード大町。 藤崎デパート近くです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただきありがとうございました!