【お客様のご感想】「でも!」は禁止ですよっ!!! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ(←仙台弁復活)
 


しのハラさんの「ウチウジンカレンダー」が届いて

超ご機嫌な♪

 

仙台の「ドヤシて癒す(笑)」占い師 宮丸 恵です。 
    

 

初めての方は⇒こちらをどうぞ♪

さてさて・・・

占い鑑定にいらしたお客様からご感想を頂戴いたしましたので
掲載の許可を戴いたうえで
ご紹介いたします。

Nさん、ありがとうございます!!

 

 

 

転載文掲載

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★今回、なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?
HPを拝見して

★今回のご感想を簡単にお書きください。

自分で自分自身を認めることはある意味、勇気のいる事ですが
もう少し楽に自分と向き合ってみようと思いました。


★この占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


仕事もプライベートも、もう少し楽に取組んでいけると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nさんは非常に真面目で
最初のハキハキとした態度から
「この方は非常に仕事が出来る人だろうな~~」と感じました。


今回はお仕事の悩みを中心に伺いました。

周囲から仕事ぶりを認められて
昇進しないかどうか打診されているのに
Nさんご自身は「私はそんなできる器じゃない!」と

否定されていらっしゃいました。


しかし、占い鑑定の結果(特に手相)をどうみても
「キチンと仕事が出来て、周囲からの信頼も厚い!」と出ていたので
そちらをお伝えしたところ、

「ほめられてもわからないんです」とのことでした。

加えて、宮丸がいくらアドバイスをしても
「でも」と言う言葉が必ずくっついてくるので

最後に宿題として(笑)


「『でも』は禁止~!!!」と
強くお伝えいたしました。



周囲の方はNさんに常に嘘を言っているのでしょうか?

なんでほめるんでしょうか?

もっと、周囲の言葉に素直に耳を傾けてみて下さいね♪


宮丸、心からのお願いです。


Nさんのこれからが、もっと肩の力を抜いて楽に進んでいけるよう
周りの方とももっと素直にコミュニケーションが取れていけるよう
心よりお祈り申し上げます。



ここまでおよみいただきありがとうございました!