自分にかけていた呪いに気づいてみた・・・ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

日曜日に「カズ姐さんの集客マインドセミナー」 にて・・・




カズ姐さんが大いに吠えまくって力説されていた



集客は心理学、そしてエネルギー


ということを



昔習ったはずなのに(おい…)



すっかり忘れていたということに


気づいてしまいますた・・・。



改めて・・


非常に分かりやすく教えて下さった


カズ姐さんありがとうございます!!



受講された他の皆さんも同じように


色々と発見があったようですが、




特に


私の場合


幼いころの色々な経験により



目立ってはいけない・・・


自由にふるまってはいけない・・・


何をやっても

バカだから達成できない…



という無意識の縛りを


自分自身にかけ続けていたようです・・・。



こんだけ自由にふるまっているくせに…と言われそうですが(笑)


(ホントだってば!!←逆ギレ)





・・・で


それに気づいた一昨日


決断したわけです。



これからは



そのためには


自分の中でまだまだ辛い顔をしている


インナーチャイルドを癒してあげる事・・・


毎朝、毎晩、安全な場所で


自由にさせてあげる事にしました。


(このワークは毎日続けて行き、

自分自身の変化を逐一観察していこうと思います)




ちょうどよく


昨晩は満月。



今まで抱えてきた


もう必要ないものを捨て


新たに自分自身を造り直すことを


決意出来たことに



ますますもって


Mei-Mei。さんは


嬉しさを感じたわけなのでした。

 (今日のわんこ風ナレーションで)



ペタしてね



ちなみに


傷ついたインナーチャイルドを癒すワーク


開催しますよ~♪



詳しくはこちら⇒【相方のブログへGO!!】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな占い師でも

占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ

携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)


 5月22日、6月12・26日(日曜日です)


 11~18時まで占いやってますよ~♪


価格は20分2500円(アートブライダルさん特別価格)


☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)


街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ついでにポチッと♪
↓      ↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村




宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home