メンタルブロックとインナーチャイルド | 札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森ブログ【アメブロ編】心理やスピリチュアル、心理カウンセラーのお気楽な日常など。

わぁ~ん、またカレとケンカして別れたぁ(T.T)


(また同じ理由で・・・)



この仕事、本当にやりたいことなんだけど、


ワケもなくすごぉ~く不安(--;)


(なかなかうまくいかない・・・)



意見の食い違いがあったりすると、


すぐ自分が悪い、ダメ人間なんだって思っちゃう・・・


(自分のせいではないのに、責めてしまう・・・)



なんか理由はよく分からないんだけど、


何かココロの奥底でもやもやしたり、


不安や悲しみにとらわれてしまうこと、


ありませんか?



私も沢山ありました( ̄○ ̄;)


こんな気持ちにとらわれることなく、


なんでもスッキリと行動できたら、


どんなに気分いいことでしょう。



もしかすると、それは


心の奥底に潜む、



本当はあなたにとって全く必要のない価値観


(=メンタルブロック)



のせいかもしれません。



メンタルブロックを解放すると、


そして、メンタルブロックの解放に


いちばんのおススメが


インナーチャイルドワーク


なんですよ。



え~?


でも、何だかよくわかんないし・・・


高いんでしょ?



うんうん、確かにそうですね。


なんか聞いたことはあるけど、


何やんの?って感じですよね。



子供に戻って、


お~よちよち、


ばぶばぶ~^^


・・・ってそりゃ赤ちゃんプレイか?(爆)



ではなくて、


あなたの心の中にいる、


本当の心の状態を


子供の姿であらわしてくれる


インナーチャイルド


語りかけたり、遊んだりして


癒していきます。


すると、なぜか、


メンタルブロックまで解放されちゃうんですよね(`・ω・´)




疲れた心を癒し、


メンタルブロックの開放もしてくれる


インナーチャイルドワーク体験会。


21日の土曜日にサロンでやりまっせ~(`・ω・´)


ぜひおいでやす~^^


お申し込み・お問い合わせはこちらから


http://www.happinessforest.com/HTML/INFO/taikenwork.html


(HPの紹介ページだよ)





⇒ブログTOPへ戻る