あけましておめでとうございます | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!!

僕の去年一年を振り返ると、初の全日本選手権参戦、初の谷田部遠征、と凄く良い経験が出来た一年でした!!

全日本では、直人くんやロナルド選手の世界チャンピオンの走りが見れたし、チームヨコモの方々と一緒に集合写真を撮らせてもらったりと、かなり良い経験になったし良い思い出が出来ました!!

谷田部遠征では、初のカーペット路面を経験出来たし、オフロードの全日本も観戦出来ました!!
実はオフロードを見るのも始めてで、空中での操作が凄かったです!!

そしてこのブログを始めてもう半年が経ちました!

少々サボり気味ですが、今年もこのただのブログとめっしーをよろしくお願いします。(笑)


12月29日、30日、31日はエバラでガッツリ17.5リポをやってました!!

なので今日は家でゆっくりと過ごしてました!

明日は操人さんの新春レース頑張って来ます!