プラトピアWANGAN!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

昨日はとんPさんと一緒にプラトピアWANGANサーキットに行ってきました!!

8時くらいにとんPさんが、来てちょうど10時くらいにWANGANに着きました!

それからいろいろ準備して受付して中古タイヤで1パック目走行!!
二人とも13.5リポでやりました!!

レイアウトが変わってるので1パック目は慎重に走行!

福田店長は全日本から車のセット変えてないらしいので、僕も全日本のセットのまんまで走りましたが、良く走りました!!

2パック目は新品タイヤを投入してやりましたが、やっぱり新品タイヤは良く曲がりますね!!

でもエバラでもそうだったけど、ラッシュ24の新品1パック目はちょっとフロントが引っ掛かり気味?みたいな感じでちょっと癖がある感じでしたが、2パック目くらいがタイヤも落ち着いてきて運転もしやすくて、自分的には良かったです!!

でもタイヤの性能はそこから落ちる一方で、運転しやすくて普通に走るんだけど走れば走るほど曲がんなくなってきて、右半分のテクニカルなレイアウトがちょっと厳しかったです(≧ω≦)

初めてのレイアウトだったけど、縁石に乗ってぶっ飛んだりしなくて、2回転倒しただけだったので自分的にはかなり上出来でしたo(^-^)o

いろいろと収穫のあった一日になりました!!

帰り際に父さん絶賛のラッシュ24゚のタイヤを買って帰りました!

そして帰りは、とんPさんの腹が減って自分が垂れたらしく、帰り道にあったセルフのうどん屋にそのまま突っ込んでいくくらいの勢いで(冗談ですが(笑))晩飯を食ってから帰りました!!

とんPさんごちそうさまでした!(^^)!

そして帰りは俗に言う、「N矢走り」で帰りました(笑)

とんPさん、昨日は一日本当にお世話になりました!!
楽しい1日になったし、良い練習が出来ました◎^∇^◎
本当にありがとうございました(v^-゚)

次は見やすいボディを塗って、また行きましょう\^o^/