操人新春レース!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日はチーム操人さんの新春レースに初参戦してきました!!

ただのブログ-DVC00316.jpg

朝、練習走行でラッシュ24X、20X、24シルバーを試しましたが、20Xはフロントが引っ掛かり気味で、24シルバーもイマイチグリップせず、24Xが一番良かったので4パック走った24Xそのまま予選1回目使いましたがアンダーでした!!

予選1回目は全体2位。

皆さんタイヤはソレックス28を使ってるみたいでしたが、僕はラッシュで行くつもりだったのでソレックス28は持ってなく、ソレックス32ならかろうじて持ってたのでそれを組んで予選2回目走りました!

1周目は食わなかったけど予選1回目とは違って、良く曲がるし前に出るようになって予選2回目は全体で1位でした!

決勝は夕方くらいでソレックス24を使っている人もいる中、流石にソレックス32じゃあきついかなぁ~、う~ん新品のラッシュ24Xと新品のソレックス32どっち使おうかなぁ~と、迷いに迷って出した決断は父さんの言うことを聞いて…ソレックス32を使いました!!

タイヤを冷やしたら終わりなので、スタート直前までカップを被せたまま父さんに車を持って行ってもらいました!

決勝はAメインのポールポジションでしたが、やっぱりタイヤが食わずスタート直後に車が右に曲がり1コーナーのパイロン踏んで転倒、絡んでボディが巻き込み、近くの人に直して貰い、また転倒(笑)

一気に最下位になってトップと軽く半周の差が開きましたが、そこから徐々にタイヤも温まってきて追い上げてトップでフィニッシュ出来ました!!

ただのブログ-DVC00320.jpg

かなり濃いメンバーの中、TQ&WINでレースを終えられてかなり嬉しかったですO(≧∇≦)oアップ

凄く良い経験になりました!!

レース後のジャンケン大会でも良いものをゲッチュー出来て嬉しかったですアップ

操人の皆さん、レースに参戦された皆さん、本当にお世話になりました!
そしてお疲れ様でした。

来年もまた参加したいと思いますのでよろしくお願いします(o^-')b

明日は、エバラに行くので今からメンテします(笑)