そして僕は天使になった -194ページ目

トミカでドリフト

クリスマスツリー

アンティークショップで見つけたかわいいツリー。

これ、昔、おっさんの車とかに乗ると後部座席の後ろに絶対あった あの 車のホコリ取りブラシ。

黒塗りのハイヤーとかの運転手が主人を待っているときに時間もてあまして
拭き拭きしてる そう あれである。

あの拭き吹き棒を途中でぶった切って逆さにしただけのツリー。

ゲット!


越谷撮影

本日は越谷にて撮影。

モデルは元セブンティーンの専属モデル。


軽井沢挙式

軽井沢にて友人であり有名女流カメラマンのヨーコちゃんの結婚式。

天候が心配されたものの 快晴!
紅葉で色めく 軽井沢 なかなか素敵な結婚式でした。


軽井沢高原教会 


ヨーコちゃんはファッション誌はもちろん
トミーリージョーンズ・シュワルツネガー・トムハンクス・マイケルダグラス等ハリウッドの大物や
ラルクにイエモン他ミュージシャンまで とにかく色々撮ってる。
作品の世界観がとっても私の絵本の色とフィーリングがあって十年程前から仲良くしてます。

たくさんの ええ写真を世に送り出しているヨーコちゃんですが 今日は撮られる側。
もと女優だけあって お美しかった!

中庭 紅葉の庭を くぐって ライスシャワー




ブーケトスがあったり 乾杯があったり





 石の教会 なんてのもあって とってもアートフルな空間でもあった






で、披露宴では 厨房からの中継で料理の鉄人みたいに 素材の説明をシェフがして 
料理を選べるにくい演出も・・




私はフランス料理をチョイス。




ニベアのCMや仮面ライダーにも出演のモデル和香ちゃん夫婦が同じテーブル。
波乗り話や絵本談義で かなり盛り上がってしまいました。 




司会のおんちゃんへ合流。30分の持ち時間もらって マイクもってフロアで仕切ってまいりました。



往復6時間の旅行結婚式でしたがなかなかめでたくいい式でした。
おふたりお幸せに!


悶絶クローバーフィールド

クローバーフィールド/HAKAISHA ☆☆☆☆☆



上映時間 85分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(パラマウント)
初公開年月 2008/04/05
ジャンル SF/サスペンス/パニック

こりゃひどいっ 久々の事故作品。
NYに突如飛来したエイリアンらしきモンスターに街は次々破壊される、その模様をパーティー会場でビデオ担当が偶然撮影。逃げ惑う様をホームムービーの臨場感で延々描くという物。

ブレアウィッチとハリウッド版ゴジラをたして割った感じ。「えいや!」って乗りありきで作って、途中で息絶えながら疑問ありありで撮影して、引っ込みつかなくなって 「とりあえず 行っちゃえ!」みたいな
やけっぱちな映画。

まあ、死ぬまでに絶対に出あ逢わなくてほしかった一本 で観なくていい一本。

あ~ 時間無駄にした・・・