イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

飲み会が立て続けにあり

遅くなりましたアセアセ

 

 

 

楽天で買ってよかったもの2023

~美容系・後編~です飛び出すハート

 

 

 

 

前編を読んでくださっている方が

結構いらっしゃるみたいで

うれしいですニコニコ

 

 

 

お読みいただきありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

前編に引き続きオススメ品を

ご紹介させていただきますスター

 

 

 

オススメ④

Abib マスクシート

 

 

分厚いシートに

たっぷりの液が浸み込んでいて

使い終わった後のお肌の

もちもち感もすごく良いですラブ

 

 

 

ただ、頻繁に使うには

結構たくさん買っておかないといけないので

安いパックとの併用がおススメですOK二重丸

 

 

 

種類を色々試したのですが

基本的にはすべて満足感は高いですびっくりマーク

ただ、1種類を30枚セットなど

1種類しか買えなかったときは

ドクダミかアクアフィットを買っています物申す

 

 

 

ドクダミは、抗炎症作用・保湿効果が

あるということで選んでいて、

実際の使用感はスーッとして

ひんやり感があるので夏向けかなはてなマーク

思います太陽

 

 

 

お肌の引き締めを感じたい人は

冬でもオススメですてへぺろ

 

 

 

 

 

アクアフィットは

しっとり感を求めて購入しており

お肌がしっとりなのに

使用感はサッパリしているところが

好きでリピートしています照れ

べたつきませんルンルン

 

 

 

 

 

黒いマスクシートもあるので

色んな種類が入っているものを試して

気に入ったものをまとめ買い!が

お肌との関係も分かって

いいのではないかと思います乙女のトキメキ

 

 

 

オススメ⑤

クロエのハンドクリーム 75ml

 

 

 

いい匂いで香水いらず

これからの季節の必須品

ハンドクリームです手袋

 

 

 

これも最初は友達からもらった

プレゼントから好きになり…

冬しか使わないので2~3年は

使用していますニコニコ

 

 

 

塗り心地もさらっとしていて

ベタベタしないところが

いいです花

 

 

 

オススメ⑥

エリクシール シュペリエル T2

 

 

間違えて「T1」の方を

買ったことがありますが

断然「T2」派でしたびっくりマーク

 

 

夏は乳液を塗らずに

これ1本でいけるくらいの

潤いですウインク

 

 

 

塗った感じは

通常のバシャバシャ系の

化粧水にオイルが

足してあるような感じで

しっとりと共に

油分も補充してくれるような

化粧水ですお願いスター

 

 

 

ただ、冬は化粧水だけだと

さすがに乾きます(笑)

乳液と一緒にご利用くださいニコニコ

 

 

 

今まで使った化粧水の中では

コスモスのアンテリージェEXに

張るくらいよかったですチュー

 

 

 

オススメ⑦(番外編)

コンタクトレンズ

クレオ ワンデーO2モイスト

 

 

 

アットコンタクトさんの

クレオシリーズは

めちゃくちゃヘビーユーザーですニヤリラブラブ

 

 

 

ネット購入は目に傷があるとき

気づけなくて危ないので

自己管理できる人向けですが注意

 

 

最初は空気を通しにくい

通常版のクレオシリーズを

買っていたのですが

 

 

 

 

事務職、パソコンと向き合う日々に

どうも乾燥して目薬が手放せない…

 

 

そんな時に出逢ったのが

このシリコーン素材の

酸素を通しやすいコンタクトですキョロキョロ

 

 

 

通常のシリーズに比べて

少し固いですが

逆につけ外しがしやすくなりましたグッキラキラ

 

 

 

ちょっとお高いので

こちらも安い通常のシリーズと

併用しながら使っています爆笑

デスクワークが長いときは

本当に助かっていますお願い

 

 

 

ただ、目の大きさや

形が人それぞれあるので

お試し用を買って

眼科で見てもらうのも

いいかもしれないですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が楽天で買って良かったもの

2023年でした~

よろしければ、過去記事もどうぞ爆笑

 

 

皆様よいクリスマスを~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ