遅くなりましたが

今日は 楽天で買ってよかったもの2023

~美容系・前編~を書きたいと思います爆  笑

 

 

正直、楽天市場で

いっちばん買ってたのが

美容系(化粧品・スキンケア商品)

だったので、

食品や日用品・消耗品に比べ

いいと思わなかったものも

かなり多かったですネガティブガーン

 

 

なので、かなり厳選しています!

 

 

実は美容系には

あんまりお金をかけたくなくて

安くていいものを

捜し歩いている感じで

@コスメの口コミや

楽天市場の口コミを

絶対に読んでから買ってますキョロキョロ

 

 

でもやっぱり口コミ通りの

効果を期待できなかったり…

 

 

特に、高いものは期待値も高くて

効果がプチプラとあまり変わらないときの

残念感がすごかったです驚きスター

 

 

SK-Ⅱやポーラ、アルビオンも

買って良かったのですが

続けられないので

結果あんまり意味がなかったかな…

みたいな、

続けたらいいんだろうというものも

多数ありましたグラサンハート

(その時はなぜかセールの勢いで

買っちゃってるんですよね~…コインたち

 

 

ということで、

そんな経験を生かした

オススメをご紹介していきます!!

 

 

カギ参考までに…

私は乾燥肌ですダッシュ

鼻回りがちょっとオイリーに

なるときがありますグラサン

 

 

 

 

オススメ①

シュウ ウエムラ

クレンジングオイル450ml

 

 

 

 

いきなり高いやないかいっ!!

と思ったかもしれませんが

実はコスパがいいですよ秘密

 

 

 

私は1本を2年間くらい使ってますOK

1年で5,000円~7,000円

1か月1,000円程ですね拍手

(1本10,000円~14,000円計算です)

 

 

 

W洗顔不要乙女のトキメキ

べたつきなし乙女のトキメキ

朝の洗顔にもOK乙女のトキメキ

濡れた手OK乙女のトキメキ

 

 

前は150mlを使用していましたが

送料等も加味して450mlに変えましたニコニコ

お買い物マラソンだと

かなりポイント稼げますびっくりマーク

 

 

 

茶色のアルティム8∞しか

使ったことがないのですが

全然効果を感じなくなったということもなく

リピートし続けています花

 

 

 

仕上がりはさっぱりよりは

しっとりですね。

ちなみに、他の種類も気になったので

調べてみましたスター

 

 

①茶色(オススメのやつ)

アルティム8∞ スブリム

ビューティークレンジングオイル

⇒初めての方や複合的に肌悩みを

抱えている方向けですお願い

 

 

②黄色

ボタニック クレンジングオイル

⇒敏感肌向け

 

 

③さくら色

フレッシュクリア

サクラ クレンジングオイル

⇒毛穴・皮脂・角質が気になる方向け

 

 

⓸緑色

ラディアント クレンジングオイル

⇒肌のくすみが気になる人向け

 

 

⑤紫色

ブランクロマ クレンジングオイル

⇒肌表面の汚れや透明感が気になる方向け

 

 

とのことです。

私はさくら色が気になっちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

オススメ②

ジョバンニ シュガーボディスクラブ

 

 

 

ジョバンニのシュガースクラブは

友達にプレゼントしてもらってから

ずっとリピートしてる

スクラブですチューラブラブ

 

 

開けた瞬間にチョコレートの

いい匂いが広がり、

肌に塗った瞬間に

あたたかくなります照れ

 

 

しかも、洗いあがりが

リピートしている

何よりの理由で

「誰かに触ってほしいびっくりマーク

と思えるほどの

スベスベ感びっくりイエローハーツ

 

 

一度覚えたら逃れられません…ニヤリ

 

 

こちらもホットチョコレート

一択で使ってきましたが

今はラズベリーバージョンも

あるみたいですキラキラ

 

 

 

パルコなどに入っている

ショップで買うと

ホットチョコレートの方は

3,000円近くしましたタラー

 

 

ソルトボディスクラブもあるので

夏に使ってみたいですね花

 

 

シュガースクラブがしっとりな

仕上がりなのに対し、

ソルトスクラブはキュッと

肌を引き締め

ハリのあるボディに

してくれるそうですびっくりラブラブ

 

 

 

 

オススメ③

FANCL ディープクリア洗顔パウダー

 

 

 

 

ファンケルの洗顔料ですニコニコ

100円均一の泡だてほいっぷるんを

使うと、とんでもない量の

泡ができあがりますキラキラ

 

 

 

毛穴の汚れや肌のくすみが

気になって調べていたところ

このディープクリア洗顔パウダーに

出逢ったのですが

洗った後のスッキリ感があり

酵素洗顔でツルスベ肌に

近づけてくれますOK二重丸

 

 

2023年5月末で

累計684万個も販売しているので

リピーターも多そうですね!!

 

 

ファンケルはクレンジングオイルも

好きだったのですが容量が…お願い

 

 

オイルも気になる方は

試してみるのもいいかもしれません爆  笑スター

 

 

 

 

 

もっといろいろと

紹介しようと思っていたのですが

書くのが遅いのか

時間がかかってしまったので

また次回、後編をやりたいと思います驚き

すみませんアセアセ

 

 

寒くなってきたので

お体に気をつけられてくださいね~三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

読んでくださりありがとうございました。

また次回バイバイ