今日は楽天で

買ってよかった

日用品・消耗品編ですニコニコ

 

 

 

オススメ①

洗濯洗剤

 

 

 

私はいい匂いがして

安かったら割とこだわりがないので

楽天スーパーDEALで

購入しましたニコ

 

 

 

何がおススメかというと

対象商品に使える

30%オフクーポンなど

一見安くないように見える

この洗剤たちがお得に

自宅まで配送されますお願い

 

 

 

しかもポイントまで

ついてしまうので

色々お得すぎます爆  笑

 

 

 

私は一人暮らしなので

2個セットを買いましたが

家族が多いおうちには

特に良いのではないかと思いますびっくりマーク

(重いので…)

 

 

 

調べてみると

5と0のつく日や

お買い物マラソンなどと

併用してポイントバックが

できるみたいなので

賢く使うと時間も含めて

たくさん節約できそうですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

それと、いい匂いを求めるのであれば

断然これがおススメです!

 

 

レノア アロマジュエルの香りぽってりフラワー

 

 

自分の家ではあんまり分からないのですが

会社の人などから

いつもいい匂いと言われますルンルン

 

 

あとちょっとケチって

規定量の半分か2/3くらいしか

入れてませんが

いい匂いになってくれている

みたいです(笑)

 

 

 

 

オススメ②

ホテルスタイルタオル

 

 

 

タオルの購入で迷走しがちなのですが

楽天で買ったこのタオルは

生地が厚めで

吸水率もよく

色の種類も多いので

オススメですキラキラ

 

 

 

店頭で高いバスタオルなど

買ったこともありますが

吸水力が良くても

糸がほつれやすかったり

色褪せがすごかったりで

値段に釣り合わないな~

(高かったのに不服注意炎

ということがあったので

このお値段でこの生地

この吸水力は魅力的でした!!

 

 

 

生地が厚いのですが

他の洗濯物と一緒に取り込めているので

乾くのが遅いということも

なさそうですニコニコ

 

 

 

そんなに高くないので

試しにポイントなどで

買ってみるのも

いいかもしれないですねスター

 

 

 

 

 

 

オススメ③

T-fal 直火専用 

フライパンセット9点

 

 

 

料理する方向けですが

T-falの9点セットですスプーンフォーク

 

 

今までは2年くらいしたら

取っ手が壊れたり

焦げ付いて買い替えたり

していましたが

さすがのT-falさん

2021年5月に購入したものですが

今も焦げ知らずで

元気に現役をしてくれていますおねがい

 

 

 

料理の頻度はむしろ増えたかな

と思うくらいなのに

こんなに綺麗なままで

いてくれるのは

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

コスパ的にも

満足度が高いですニヤリ

 

 

あと8年は頑張って

もらおうと思います爆笑

 

 

オススメ④

羽毛布団

 

 

 

 

 

最近急に寒くなったので

掛け布団買い替えようかな~と

思ったらオススメなのが

この羽毛布団乙女のトキメキ

 

 

寒がりの母が

私の家で使ってみて

暖かかったので

自分でも買ってました(笑)

 

 

何より重くないのが良いびっくりマーク

 

 

夏前にクリーニングに出すのですが

歩いて持っていけるくらい

軽いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年に買ったものではなく

2023年度版になってしまいましたが

いい買い物してたな~と

思い出しました笑い泣き

 

 

 

 

次は美容系の

買ってよかったものを

書きたいと思います花

 

 

 

 

それではバイバイ