新機材はやる気のない心をキックする | 毎日輪行日記

毎日輪行日記

リカンベントトライクGekko fxでの輪行の旅の記録

 二月とは思えない陽気です。昨年、自転車に乗るときの冬装備を刷新したというのに、早くも出番が終わりそうです。

 さて前日交換したXTRのスプロケットの試走に飯がてら行ってきました。もちろんといいますか、何も問題はありません。以前とはなにも変わらない走行感です。さらにリカンベントに乗って、また楽しい感が戻ってきました。

 走っていない間に、サイクリングロードの一部がきれいになって走りやすくなっていました。早く全線がそうなるといいですね。

 そろそろ体力作りを兼ねてナイトライドを再開しようと思っています。