取材♫ | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

4月 某日


当院にて…


愛知 名古屋で小顔矯正“骨気(コルギ)”No.1!美cuol~ビキュール~のブログ

そして 今日 20日



愛知 名古屋で小顔矯正“骨気(コルギ)”No.1!美cuol~ビキュール~のブログ



じゃーん音譜


東海ウォーカーさん のコーナーの1つ


心・美・体をブラッシュアップ!!“TW美部活”



というコーナーで 是非取材したいというお電話を


編集者さんからいただきました電話



キレイになりたい女の子を応援するコーナーですラブラブ



その気持ちは 私たちも一緒音譜


ですので 是非応援させてくださいと お受けしましたニコニコ




今回 取材していただいたのは


骨気+Mジュエルマッサージ+デコルテ・背中マッサージ


当院 1オシのメニューキラキラ


骨気のみよりさらに パワーUPさせる


上田実絵子氏直伝の M・ジュエルマッサージで


余分なお顔のお肉を 撃退し


たるんだ筋肉も きゅっと持ち上げるアップ


夢のような コースラブラブ



モデルの林 美佐ちゃん 本当に痛そうで・・・


ごめんねしょぼん と声をかけながら 受けてもらいましたが


半顔で 起き上がっていただいた時


“顔のバランスがっ” と


マッサージで上がったお顔に違和感を訴えるほど


効果を実感していただけました



編集者さん カメラマンさんも


とってもいい方で 楽しい時間をすごさせていただきました


この場を借りて 御礼申し上げます


ありがとうございました




初回限定ではありますが


東海ウォーカースペシャル特典も


掲載させていただいてます


是非ご覧下さいねラブラブ


当院をもっと知りたい方はコチラへ↓


http://www.beautiful-happiness.com/



骨気(コルギ)  愛知 名古屋 小顔 の第一人者として

沢山の方々のご来院 本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。