プーシキン美術館展 | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

休日に、名古屋美術館で開催されている、プーシキン美術館展にいってきましたラブラブ!アゲ2




この展示の副題は フランス絵画300年




ちなみにプーシキン美術館はロシアのモスクワにある美術館。




フランス絵画なのに、、、、ロシアかおはてなマークはてなマーク






と思っていたら解説されていました。






ロシアは知る人ぞ知る、フランス絵画の宝庫なのだそうです。




そのフランス絵画の質の高さは、フランス本国もうらやむほどのものなのだとか。。












展示作品はドラクロワ、ミレー、モネ、ルノワール、セザンヌ、ゴッホ、ピカソ。。。




一度は目に、耳にしたことのある巨匠のものばかり音譜音譜





一番の見どころはルノワールの印象派時代最高の肖像画と評される




キラキラジャンヌ・サマリーの肖像キラキラです。




この展示のCMやポスター等で出ているピンクの背景で、にっこり幸せそうに笑う女性の絵です。




愛知 名古屋で小顔矯正“骨気(コルギ)”No.1!美cuol~ビキュール~のブログ
チケットもジャンヌ・サマリーラブラブ  








平日ということもあり、静かにゆっくりたっぷり鑑賞チョキ




とても見ごたえのある絵画展でした。










ちなみに素敵な絵画を音声ガイダンスナビゲーターは、俳優の水谷豊さん。




某ドラマでよく聞くセリフを耳元できけてコレもよかったですニコニコ





まだまだ展示中ですし、皆さんもぜひビックリマーク















http://www.beautiful-happiness.com/


アップ美肌小顔になりたい方は、ぜひ ぜひ クリックをビックリマーク





骨気(コルギ)  愛知 名古屋 小顔 の第一人者として


美肌小顔を望んで頂ける方のために精進させていただける機会と


沢山の方々のご来院 本当に感謝しております。


これからもよろしくお願いいたします。





美cuol