紫外線④ 紫外線を防ぐ方法① | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

降り注いでいるっぽいです



今日は紫外線を防ぐ方法です



紫外線から 守る場所は


肌 目 髪などがありますよね


今日は その 【目】です目


目が日焼けをすると、実は肌も日焼けするんですビックリマーク


最近特に言われるようになりましたよね



これは角膜が紫外線を吸収すると、脳に


「メラニン色素を作れ!」という指令を出すからです


いくらお肌のUVケアをしていても


眼が無防備なままだとその効果は半減してしまうのです叫び


さて そのサングラスの選び方ですが・・・



UVレンズは もちろんですサングラス


デザインは お顔にフィットするタイプがGoodですグッド!


分からなければ サングラスを掛けて


頭の角度を 上下左右にかたむけ 


光が目に入らないものがいいんです



色は 目が透けるくらいの色味


これは あまり濃い色だと 暗いところにいるのと


同じ状態になり 瞳孔がひらきます目


そして 光を取り込もうとするので 危険ですよ!!



今日はここまでにします星


また 次回更新までお待ちください


おやすみなさい星空





http://www.beautiful-happiness.com/

アップ美肌小顔になりたい方は、ぜひ ぜひ クリックをビックリマーク



骨気(コルギ)  愛知 名古屋 小顔 の第一人者として

美肌小顔を目指す多くの方にご来院いただきまして
本当に感謝しております。
皆様の“もっと”を叶えられるよう、日々精進して参ります
これからもよろしくお願いいたします。


美cuol