ミスFLASHに挑戦! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
グラビアいけちゃう!?月元しょうこです
✨(*´◒`*)✨





今日は配信アプリ『マシェバラ』さんにて
ミスFLASH2019の2次選考の
生配信がありました!(T ^ T)泣


オーディションって
何回やっても緊張するぅぅう(T ^ T)









まずは、配信みて応援して下さった方、
スマイルポイント投げてくれた方、
見られなくてもツイッターとか
応援して下さった皆さま!

ありがとうございました😊



オーディション自体はまだまだ続くし
面接の結果もまだ出てないので
ぜひ最後まで応援よろしくお願いします📣








何回言っても FLASH じゃなくて
『Flesh』て言っちゃうキョロキョロ

フレッシュ配信ばっかだったから
ついクセだよね(笑)


最終的にどっちが正しいのか
わからなくなってくる( ^ω^ )笑←













最近、バクライ配信の顔が
良い感じに写ってる!笑
みんないつも送ってくれてありがとう❣️


前髪切ったから、汗かいても
顔にかかったり
邪魔にならないからいぃねウインク









いちお、今後受かった時のスケジュールを
貼っておきますね!!!







こんな感じ!(๑・̑◡・̑๑)







さて。どどどっっと発表されましたが

これは嬉しすぎたのと
スケジュールの関係で早く言いたかった!


『月元しょうこがソロでLIVEデビュー』


らしいですガーンガーンガーンガーンガーン




これは歌が上手いとかゆー話しより
演者同士、関係者さんたちとの
関わりによって頂いたチャンスみたいです。
( 挨拶とか礼儀とかで褒められて )

自分で言うのも変かもだけど。。。



親にはバカ正直に言わなくていいんじゃ?
って言われたけど←

やっぱり批判的な意味で
『なんで?』って思う人は少なからず
存在すると思うので
一応書かせて頂きましたm(_ _)m



いいもん!
そのうち誰もが歌やステージで認めてくれて
『あの子なら!』って言って
みんなに応援してもらえるようになるもん!

今月から自主的にボイトレを
受けることにしたしねニヤリ
歌が上手くなりたくてバクステ入ったの!




初めて1人で店舗以外のステージに立つ。
でもメンバーとしかやったことない。

不安だし、怖いし、緊張する。

だからこそ、みんなには見届けてほしい。
一人でどこまで出来るのか
自分でも試したいんだ!!(´∀`*)


ぜひ来て下さい!!!!!






〜〜〜〜〜  コピペ  〜〜〜〜〜



寿春歌・月元しょうこ ソロライブ決定!!

主催 夏目亜季(プロジェクトnap)からのオファーにより、バクステ外神田一丁目 寿春歌・月元しょうこのソロライブが実現!
ご期待ください!


■nap!!!! Vol15
出演:月元しょうこ(バクステ外神田一丁目)
公演日:6月15日(金)
会場:新宿FNV
http://f-n-valve.com
OPEN16:00  START16:15

■nap!!!! Vol16
出演:寿春歌(バクステ外神田一丁目)
公演日:6月30日(土)
会場:新宿FNV
http://f-n-valve.com
OPEN10:45  START11:00

※開場・開演時間は、変更になる場合が
ございます。
 予め、ご了承下さい。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






続いて。



バクステ  巫女さんキャンペーン
始まります!!!

9月くらいにやったっきりなので
またキャンペーンに参加できて嬉しい!
プロデューサーの皆さんは
ちょっと大変かもなのですが。。。

写真がとても良い感じなので
ぜひ集めてほしいな!(๑╹ω╹๑ )💕


みなにサイン、コメント書きたい!!







楽しみにしててね照れ







こんな感じか!





明日は代々木公園にて行われる
エコライフフェアというものに出演させて
いただきます(╹◡╹)




恐らくそのあと出勤になりますニヤリ



観覧無料だったと思うので
ぜひ遊びに来て下さいね〜(´∀`*)💞
















この記事、書きかけで寝てしまったキョロキョロ


朝目が覚めてとりあえず書いたよ!

もーちょい寝る!


それでは。













ばいちゃ!DASH!