エコなライフ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




こんにちはー!!!


今日は、ババっとブログ書いてくんで
いつのも挨拶飛ばしますよー!笑







とは言いつつ、いつものように
関係ない話しから(笑)






これはね!朝ご飯の代わりに
飲むヨーグルトといつもの豆乳買ったのニヤリ

しかもね、マシェバラ配信の前日ww



1日じゃ何も変わらないの知ってて
前日だけ食べ物を遠慮しちゃうあるある笑い泣き





FLASHについてはまた改めてウインク






配信の次の日、土曜日には
代々木公園にて『エコライフフェア』の
アイドルステージ?に
参加させて頂きましたぁ〜(*´꒳`*)✨








すっかり夏の暑さになっていて!!!

ステージ観てるひとも演者側も
すっごく暑かったねぇ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中、楽しみにしててくれて
ご新規さんもいつものみんなも
観てくれてありがとうございましたウインク照れ







寿春歌さんウインク








真田美璃ちゃんウインク








美里朱音ちゃんウインク




あかねちゃんが相手だと
ついふざけたくなってしまう←







堀内華央理さんウインク





かおたんさんとは、
汗っかき仲間なのですよ?照れ







わたしは汗かきすぎだけどねww




この日はなんか、風邪気味だったのか

鼻水がヤバかったなぁ。。。








ってゆー、ティッシュとの写真(笑)


我ながら、何やっとんねんニコニコ












〜〜〜〜〜 セトリ 〜〜〜〜〜


1、バイトファイター
2、I believe my heat
3、アイドルがクラスメイトなのに、
気付かないキミ達は情弱乙でしょ
4、今夜も・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










とにかく、とーーーーーーーーーっても
暑かったねぇ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気温も、ライブも、すべてが!!!笑





この日は野外だったし
イベント自体もとても盛り上がっていたので

来てくれた推しを探すのはもちろんですが


とにかくたくさんの初見さんと
たくさん目が合うように心がけてました!




知らないグループなのに、一緒に
盛り上げてくれたりステージ観てくれたり
それだけでも嬉しくて!

暑いなか来てくれたんだし
初見・常連とか関係なくみんなに
楽しんでほしかったんだ❣️




目が合うと笑ってくれたり、
一緒になってフリを真似してくれたり

そういうの嬉しかったです照れ




いつも観てくれてる皆さん!
この日もありがとうございました😊

知ってる顔が見えるだけで
結構、安心するんだなぁって思ってるよ✨


熱中症とかにならないかだけは
心配だったけど、
こっちのが意外としんどかったわw










帰りにメッツコーラ飲んだ。


ふつうにコーラで良かったのにと後悔←



でも火照った身体には
冷たい炭酸がサイコーでした(´∀`)笑









遊びに来てくれてありがとう!


その後の店舗にも来てくれて
本当に感謝です!


週末にはStageKとしてのイベントも
決まりましたので
そこでも楽しいライブが出来ることを
楽しみにしています爆笑音譜








それでは!!












ばいちゃ!DASH!