StageKだよ〜 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(๑╹ω╹๑ )✨







久々にFateのゲームの近状報告から!

別に気にならないと思うけどw





ずっと欲しかったジャックも手に入れて、
レベルアップできたよ!

進化!!




フード脱いでセクシーにラブ
いつものジャックザリッパー(*´-`)

というか、やはり丹下さんは
ロリを担当しがち(笑)



そしてこいつも。




なんか、絵が変わった(╹◡╹)

名前ど忘れしたwww







さて!土曜遅番には
しばらく活動していなかった『StageK』での
BSPライブをする事が出来ました❣️






イラスト可愛いラブ照れ







何名か先輩が卒業されてからは
ユニットでの活動はしてなかったので、

みんなには無くなったと思われてたケドw


無くなってませんのでね!!!笑




また皆さんで、こうしてステージが出来て
嬉しかったなぁ(๑╹ω╹๑ )✨











〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜


1、夢見る少女がここにいる
2、ドキドキCrazy Dancing
3、バイトファイター
4、ミラクルの秘訣
5、ハリネズミとジェリービー
6、ちゃんと恋人にして!
7、青春クロニクル



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












なんともアツイ!セトリ!(笑)

ドキクレやミラクルで
センターに立たせて頂けたことが
実はすごく嬉しかったですお願い




全部好きなんだけど、特に
ドキクレは前Recreationチームの時に踊った
大切な楽曲で思い入れも多いし、

ミラクルの秘訣も、美少女黙示録と並んで
セクシー且つカッコいい曲だから
とっても好きだし私の代表曲にしたい
楽曲のひとつ!笑



青春クロニクルでは、バクステで1番好きと
ずーーーっと言ってるけど
先輩方と一緒に踊らせて頂けてる中
前列で、そして目立つソロパートも頂けて

不安とか緊張よりも
『やってやるぜー!(๑>◡<๑)』って気持ちで
思いっきり踊ることが出来ました❣️









汗だくーー!!!


やっぱ思いっきり踊るって楽しい!

そして皆んなと顔を合わせたり
笑いあったりして
みんなと一緒に作る空気感とかも
好きなんだなぁ〜

って思いました!!╰(*´︶`*)╯♡









めるもさんがメンバーと川田さんに
差し入れして下さいました❣️

この前はミスドだった!笑

やっぱり我らがリーダーはお母さんのようだ










めるもさん、いつもメンバーのために
いろいろ気遣って下さって
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


サブリーダーは、いつも
何か出来ないかと動こうとしていても、
逆に迷惑になってないかなぁとか
不安になってしまいますが

StageKのメンバーは暖かい人が多いので
ここに居られて良かったなと
感じることが多いです!











この日だけ出た超イチ推し(笑)

   冷麺また復活しないかなー?ニヤリ







あとね!後日、公式HPで
お客さんの来場者数が70人オーバーで
トップページのバナーに
乗ることが出来ましたー!!(๑>◡<๑)💕







みなさんが、ステージを楽しみにして
店舗に駆けつけて下さったおかげです!!

本当にありがとうございました😊





ちなみに!



ゆりゆりが辞める前に!と実行した
9期バクライも載ってました!




嬉しいなぁ(*´∀`*)✨


どのメンバーとどのステージをやるにしても

またみんなが『観たい!』って
思ってもらえるステージが出来たらいいな


尚且つStageKのバクライもまた
やれたらいぃね(*´꒳`*)音譜







改めてて、ステージ観に来て下さって

本当にほんとうに

ありがとうございました!!!











ばいちゃ!DASH!