せかいの河村 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです❣️(๑>◡<๑)✨






火曜日のお休みの日は
同期の河村紗枝ちゃんと一緒に
カフェ巡り?笑  を、してきました!!


勝手にカフェ巡りになっちゃった!笑









シースルーバングというものを
やってみたよ(*´-`)

前髪伸びたしそろそろ切りたいなぁ!



近々、美容院に行く予定です!!!




結果どこに行ったかと言いますと




原宿の竹下通りにあるスイーツパラダイス!

しかも今はカードキャプターさくらと
コラボしておりまして
バイキングとは別にコラボメニューが
食べられちゃうんです!!ラブラブラブ



まぁこれは一口には語れないので

後日また記事にしようかなぁとは
思ってる次第です(笑)








でもホント、内装とかパネルとか

みんな可愛かったなぁ(*´꒳`*)✨



( 流れてる映像はどこ行っても同じだった )




もちろん、スイパラの醍醐味である
バイキングも楽しみました!

名前の通り、美味しそうなスイーツが
たっっっくさん並んでて
どれから食べるのかめっちゃ悩んだ笑い泣き






河に『こっち向いてー!』
ってカメラ向けたら、この顔よ。



可愛いだろ???ラブラブ


子どもかよ!!(笑)




これって盛り方とかのセンス問われるよね


わたしはね、バイキングとかは
サラダ、パスタとかから取る人みたいです




( 思ったより食事系が少なかったから
計算あわなくてお皿の使い方間違えた← )

サラダが隅っこにwww



んで、コラボメニューが来たから
それ食べて、
その後はまたバイキング行ってきた!







こゆとこの、修学旅行みたいな
甘いカレー?っていうのかな、なんか
そーゆうカレーが好きなんだよね!

家は家ので好きなんだけど!


だからカレーはたくさん盛ったよ!ラブ




で、ケーキはいっぱい食べたかったけど
お腹いっぱいになったり
甘くて気分悪くなったら困るから

味とか量とか慎重に考えて取ったよ
( これでもね笑い泣き )



手前にあるショートケーキが
意外と甘すぎず、すんなり食べられた🎶









河はケーキとカレーを
一緒に盛ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


でも可愛いから許す(*´-`)💭






その後はブラブラして
化粧品が売ってるお店で試し使いしてみたり
必要なもの買ったりしたんだ!


で、猫カフェ行きたい!
って私が言ったんだけど豆柴カフェも
興味あるなぁ〜🤔
ってなって、どっちに行くか迷ったけど


豆柴カフェは並んでたのと
入場規制の関係で諦めました🤦‍♀️




てことで、当初の目的通り猫カフェへ照れ

『MoCHA』

というお店で、原宿の駅前に
2店舗もあるんですよ!近いな!!笑



変な寝方してるネコいたよ







アップすると







こんな感じwww

首痛くならないのかな?笑




でも、私もたまに
意味わからん寝方する時あるから同じかも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





河が永遠に可愛い







気づいたら河の周りに猫が集まってた!








ここでまたカメラを向けると








サイコーの笑顔いただきました👏


この写真、めっちゃすき!おねがい照れ




ネコさんたちはさ、だいたい
どこかに寝転んだり逃げ回ったりするのよ

でもさ?近くに来てくれないと
お客さんはつまらないでしょ?


ネコさん達の人気者になりたいわけよ?




ここで必殺。ねこあつめ。













エサの味がするアイス!!!


これを使えばネコが寄ってくるうえに
すぐには無くならないから
しばらく近くで眺めることが出来るのだ!




お金の力を使ったぁああ!!!!笑




ここには仔猫さんもいて
ジャレたりして可愛かったなぁ照れ

この店舗はまた行きたい!!!









その後、またブラブラしました!


表参道方面に歩いてて、
『またスカウトでもされないかな〜?w』
って冗談混じりで歩いて回った(笑)




そしたらね、面白いとこ見つけたの!







GALAXYってゆー、携帯会社あるやん?

それの、VR機能を体験できる施設があって
なんと全て無料なんだって!!!



というわけで遊んできた!!(笑)


なんか、空飛んだりスケルトンしたり
モンハンみたいな(違うけど)したり
いろいろ楽しかったよ〜照れ




GALAXY持ってないのに
説明とかは聞かなきゃだけど、まぁ
無料で遊ばせてくれるんだしって思って
そこはちゃんと聞いた(笑)

ちょっとしたテーマパークみたいだったし
時間空いた時に遊びに行くのもアリだなって
感じだったよ(*´꒳`*)✨






1日の最後にとっても楽しめましたウインク


河ちゃんも付き合ってくれて
ありがとうだなぁ(*´꒳`*)💕

ひさびさに同期と遊ぶという事をしたので
これはこれでいい休日になったよラブ
河と遊べて幸せですね(๑>◡<๑)



羨ましいだろ??笑




今日のところはこんな感じで!!!




とにかく言いたいのは


楽しかったよーーー!!!!!




ってこと!(*´∀`*)✨






ではでは。今回は2人の写真で。












ばいちゃ!DASH!