写真たち | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようごさいます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(*´ω`*)✨




めるもさんが、今日の生アキの
ホワイトボードのやつを
インスタのストーリーに載せてくれました照れ











はい!ということで

( どういうこと?www )


その生アキやツイッターでもお話ししましたが
先日、お写真のお仕事を頂きましたラブ

ずっとやりたかった事で、
しかもいろんな人の目にとまるものなので
1ミリでもいいから
わたしの顔が覚えてもらえたらなぁ〜


なんて思ってます!!!




ツイッターで何回かに分けて
載せてた自撮りたちは
その撮影の日に撮ったやつでした照れ


自然光ってやっぱ凄い!

そしてプロのカメラマンさんて
ホントに凄いんだなぁって
改めて感じた1日だったなぁ(*´-`)



改めてここにも載せますねウインク







まずはピンクのお洋服🌸








これが、カメラマンさんに
撮って頂いたやつを
月元さんが勝手に編集したやつ!笑













これが2枚一緒に載せたやつね!

表情が違うので
同時に載せてみたよ(*´ω`*)








あとは緑に囲まれたとこと






お花と一緒に照れ










続いて紺のワンピース👗









もはや『だれ?』感が強いww



ツイッターはまだ一枚しか
上げてなかった!笑



もーちょいあるよニヤリ







あとさっきインスタに上げたのが
これだね!













風が強すぎてヤバかったのww

面白いから撮ってみた笑い泣き








でもこれをプロが撮ると









こうなる(笑)



プロって、、プロだよね←語彙力




こんな綺麗に撮ってもらえるのが
すごく嬉しいんだ!!

別人になった気分になれるから
ワクワクしちゃうんだ!照れ
またこういう機会があればいぃな〜✨





このカメラマンさんは
私がバクステに加入したばかりの頃にも
プロフィール写真などを
撮って頂いたことが何度かあるんだけど

その時に比べたら
撮られる時の表情とかパターンが
いい感じになったねって褒められたの!



表情つくるにしても
ワンパターンしか出来ない人とか
世の中にはいるけど
月元さんはいろんな表情できてるよ

って!!!



プロの!カメラマンさんに!

褒められたぁーー!!!(๑>◡<๑)♡


(笑)




いやぁ、めちゃめちゃ嬉しいよね😂

きっと感がいいんだよ
ってニヤリ

( この場合の字が合ってるか分かんない )




グラビアやりたい〜とか
言ってる身としては
写真撮影に慣れておきたいってのもあるし

専門家の人にお墨付きを頂けるのは
とても光栄だなぁと、ねニヤリ


他にも写真あるんだけど、
小出しにして下さい、と言われてるので

自撮りも含めちょっとずつ
載せていくねウインク




なので、また清楚でキレイな
月元さんの写真を楽しみにしてて下さい
(笑)

ちゃんとツッコンでね( ^ω^ )www










それではこの辺で!













ばいちゃ!DASH!



( 褒め称えるコメント待ってる← )