優しさに包まれたなら | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





そんなような歌があったなぁ〜


って、ふと思い出したよ(*´-`)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カーテンを開いて
静かな木漏れ日の  優しさに包まれたなら
きっと 目に映る全てのことは メッセージ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







{14093C94-7AF7-4B25-91AE-905E385A68ED}





空の写真ってすごく好き!


自分で撮ったりもするんだけど、
太陽とか雲とかのバランスが
丁度いぃ構図を見つけると嬉しくなっちゃう
ヾ(๑╹◡╹)ノ"🎶


この写真はちょっと違うけどねぇ〜

(笑)






あ、心配しないで頂きたいのだけど

病んでるわけではないんだ(笑)





最近ね、キャストの皆さんに
心配されることが多いんですよキョロキョロ


『具合でも悪いの?』
『悩み事でもあるの?』

とか、

『いつもよりテンション低いよね?』
『緊張でもしてるの?』

とかまぁ人によっていろいろ(*´-`)




本人的には至って普通なのですが、
周りにはそう見えてるらしい🤔


何だろう、疲れ?寝すぎ?笑




テンションの上がりにくさは
多少あるのかもしれないけど、

本人は何とも思ってないか感じてないから

心配しないでほしいなぁ照れ



なんか申し訳なくなっちゃうww





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






明日、という名の今日は
店舗で新曲お披露目ですね!!!

WOI!のカップリングである
『どんな時だって』
っていう曲なんですよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



朝また早いから寝なきゃなんだけどねえーん











決起集会の参加予定メンバーや
だいたいの企画も発表されましたね!

初めてのことばかりだから、
ぜひ応募して、そして参加してほしいな!











待ってるねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





それでは、今日は短めに。





ばいちゃ!DASH!