ブログの更新を。。。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




しようかと思いました。。。


とっても大好きならんこさんと
大好きなアニメカフェに行った記事を

書こうと思いました。。。




でも携帯を変えてしまったので。。。





写真がありませんえーんえーんえーん





写真の読み込みから
始めないといけません。。。






携帯を新しくしたから笑い泣き



いぃことなのに!

最初はいろいろ不便!!!笑





{9FCC5E47-793B-4E6F-B679-611A7675D281}





今はこーゆう写真しかありませんww




親が夜中にイケナイものを
買ってきました。。。
お金あるんですね。。。(笑)






携帯を変えた理由はたくさんあるの!

まず画面がバキバキww
女の子の携帯としてはヤバイガーン

そしてアイドル←



さらに音声機能が壊れた!
録音・録画ができない、電話できない、
音楽がイヤホンで再生されないショボーン

日常生活に支障が出るレベル!!!



そして元々変えたいと思ってたニヤリ




店員さんと話してたら、
今より安くなるプランとか教えてくれたし
お家に届いてたハガキ持って行って
それを使ってもらったり。

とってもお世話になりました!!


最初の3ヶ月くらいは
残りの前の機種代を払ったり
機種変の手数料とか諸々かかるらしいけど

そのあとからはだいぶ安くなるえーんえーん


年単位で見たら相当変わるから
とっても助かりました(/ _ ; )



そのおかげでiPadが増えたんですが、
そこだけは騙されてないか心配です(笑)

ちゃっかり買わせる、みたいなww


まぁ本体代も通信料もかからないはずなので
大丈夫だとは思うんですけど。。。




変だなと思ったらその時点で
確認しに行けば良いですね(´∀`*)









寝る前に。。。


この時間からなら速報返しして
TL流れても迷惑じゃないかな?


今月中には返したいけど
出勤が多くてなかなかなぁ。。。
遅くて本当にごめんなさい🙇‍♀️





ではまた!





{4C2A14E7-2CAF-4FD4-B98A-06B95974298B}





おとん、わたし、おかん






ばいちゃ!DASH!