どんな時だってWOI | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨



{B81815EA-F482-4257-BD6A-2BEA5AA4107F}




Pさんで結構、Fateやってる人多いし
みんなアドバイスとかすれるから
何だかんだ続けられてるよ!(*´꒳`*)

やっとギルがLv.70超えました!
遅いと思うけどww








昨日と今日はなんといっても
新曲『WOI!』のカップリング曲である
『どんな時だって』のお披露目が
ありましたー!!(๑>◡<๑)ラブラブ






まずは昨日!



{FAEB4E62-4917-4B3C-9D1F-5C0D25383FA4}



お披露目記念ライブと称した
バクステLIVEでは
なんと5曲ノンストップ、合計8曲も
やったんですよー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


大変だし疲れたけど
限界への挑戦みたいな感じで
これはコレで楽しかったなぁー!笑い泣き





{9ACA03D2-AAAA-4119-9CED-07E810CA8254}


矢田さん!

WOI!では金曜に続きペアでしたラブ







{AA74BC1F-58EF-4C80-A0E8-6A2E2EBE30F9}


いちのせ!

のせ!好きだなぁー!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"笑







{A63D203D-6B5E-444D-968D-052BEE7F5FDC}


てゃん!

バクライとかあまり一緒にやらないから
嬉しかった!
頭ゴチン!ってしたの面白かったね笑







{D04FA1D8-6AD5-418C-8529-EB3CE21D7AF2}


ゆりゆりー!(๑>◡<๑)

最近、毎日会ってるよ照れ






{6DC1F6C0-BB4F-4BAD-89F5-D978A5E15F00}


ありともさん!

今日(日曜)は朝から
ダンスを見て頂きました!!!
細かいところとかもっと気をつけなきゃえーん

自分で見てもどう直せばいいのか
分からなくなる時あるけど、
こうして見て下さる先輩がいてくださって
本当に良かったなと思いました。


でも甘えすぎずに!
自分でも努力しなきゃだね!!プンプン






続いて今日のやつー!



{DFF5F117-B593-46F6-9212-F775A33543EE}


私にとって本日1回目のお披露目
あーーんど
通常ステージでは、プラスさや姉と
5人でやったよ(*´꒳`*)✨


曲は supercell さんの『Perfect Day』を
歌わせて頂きました照れ

2回目だけど割と歌えることが
分かりました!


あとは細かい歌い方だったり表現だったり
そゆとこかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ





とっても好きな曲のひとつですウインク





続いて2回目のステージ!



{52379EEF-DF61-443B-80D2-5902D3C85AA7}


ひなたは通常ステージだけ(笑)
お披露目はこじまなさんに出て頂いて
5人でやりました!



ここでは、嵐さんの『Oh yeah!』を
歌わせて頂きましたラブ

夜のプロデュースステージが
ジャ◯ーズメドレーと聞きまして!!
楽しみすぎて便乗しました爆笑

(笑)



もちろん、セトリに入ってないの
知ってて歌ったよ( ̄▽ ̄)





{13EAD92C-4A19-44A0-B08D-966687E3BA51}


あかねちゃん!

最近わたしが変な絡みをしてます。
面白い、優しい(笑)
ステージやらポジションやら
ずっと一緒な日でしたー!!照れ







{F77B9912-EA65-4EF4-82BA-D7AA919B0821}



ひなた、いちのせ!

ひなたがいると変な顔を作ってしまうよ
(笑)







さっき言ったプロデュースステージ、

本当に楽しかったなぁ!!!!


羨ましい!!わたしも出たい!!!えーん





{EEA17E91-ED65-4AA3-A9C8-FD4D7995C503}



みなさん、なりきってたし
ダンスもしてたしファンサ完璧だったし
本当にカッコよかったぁぁあああ


レス来て『キャーーー!!!!💕』
って叫んだのはマジで
ジャ◯ヲタそのものでした(笑)



本物じゃないのに、本人たちが
そこにいるかのような盛り上がりで!

こういう空気感つくれるのも
やっぱスゴイなーって
思って眺めていましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


ライブをみんなでたのしもう!

っていう気持ちで溢れてた!!!ラブ照れウインク




今年の文化祭ではぜひ
ジャ◯ーズ同好会やりましょう (切実に←


プロデューサーさんに

『ここ最近みた中で
今日が一番いい笑顔してるよ笑』

みたいな感じのこと言われたもんねww


相当、嬉しかったらしい(笑)



好きな音楽聴けるって
やっぱり幸せだなぁ(*´꒳`*)アップ







明日は遅番からフロアに出ると思います!


よろしくねー!(´∀`*)







ではではまた。




{81CFD454-C119-4624-9872-D490EAB83718}





ばいちゃ!DASH!