いよいよ明日は☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデーサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!



昨日ぶり!笑







更新したい記事はたくさんあるので
下書きが溜まってく一方ですww




{608DA767-01D6-4978-A08B-A41EB9C469D7}




この前食べた抹茶のロールケーキ🍰


星降るケーキメニューのお皿に
抹茶乗せたら、可愛くなったよ!

ってやつね!(๑╹ω╹๑ )










さてさて!



明日はいよいよ、年間ICPランキング
副賞ソロステージです!!ラブ


出勤はないのでステージだけ居ます!




セトリをよく見てみると。。。




初めて歌う曲しかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)





あと、初めての事にも挑戦する←


まぁ全曲初披露って時点で
すでに初めての挑戦なんだけどキョロキョロ











ここからはヒント書くね?










答えも書くからね?












見たくないひとは





見ちゃダメだよ?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




M1:LiSAさん

M2:劇場版カードキャプターさくらより
M3:君と約束した優しいあの場所まで/三枝夕夏さん
M4:ツナガルオモイ/藍井エイルさん

M5:…… secret ( 曲名じゃないよ笑 ) ←





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





最後は内緒にさせてね。

全くなにも情報がない状態で
真っさらな気持ちで聴いてほしい!




『ツナガルオモイ』はサイコーに
盛り上がりたいから、
みんなで一緒に声出してくれると
嬉しいなぁ!(●´ω`●)✨

オイオイしたり、一緒に歌ったり、
そういうLIVEがしたい!する!🎶




と、いう事で!



昼間はカラオケに引きこもりだなぁニヤリ(笑)







明日ね!よろしくお願いします!!!








来てくれないと







{33DD0F5A-00DF-4A41-AA7B-C8DCC3A602EE}







こーなるから!!!笑




この顔いつ見ても面白い🤣











ばいちゃ!DASH!