クリスマス | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)







お久しぶりのブログです!


書きたいブログはたくさんあるのだけど

何から書くか分かんないから
とりあえずクリスマスの時の写真でも
あげとこうかなって!笑




これはさららんが
レッスン前後に通った時に撮ったやつ(笑)


{FBA652AF-02ED-43A5-B3B7-2E8FE9AD3DE8}





クリスマスも近くて寒いなぁ〜
って思ったから雪(笑)






この日は通しで、同期の
にこぷーといっしょに出勤してましたおねがい




{A774791E-96D1-4BFD-A081-5F4C47A6C7F1}




前から可愛いけど、
最近さらに可愛くなったよね(๑╹ω╹๑ )💕








そして!最近ぐーんと仲良くなった
10期生のみきてゃんと一緒に
ドリンカーをやった時にも撮りました!



{5DF4A840-3E78-4501-AB2E-9D978ABBF1F4}



猫サンタだよ(*´꒳`*)にゃー



てゃん、さいきんは
巻きツインがお気に入りらしい。


カワイイ(〃ω〃)✨







さて!クリスマスキャンペーン初日。

特別な衣装を着て
ステージに立てるスペシャルな機会!




最初に着たのはーー?






{3E6979A7-6EFB-46DA-901C-CD131424531E}




じゃーん!




水色の可愛い衣装です(〃ω〃)✨



ロシアン風だなぁと思いました照れ

カチューシャとかあんましないから
ちょっと新鮮だったよウインク







MCをして下さったあずにゃんさん💕


{8C9C121B-6037-44B7-93A4-F2DD18188B6C}



あずにゃんさんはトナカイですラブ




ステージが一緒だったにゃにゃこ🐱


{D27442C9-F41F-4649-95F4-B913E1143610}


ブルー仲間 (๑╹ω╹๑ )





にこぷー口笛


{785AE2EE-947E-48C3-93B2-2D7195B9D10F}





ひっとてへぺろ


{275B3113-3590-48D9-99F2-E1BF0DA953AD}





2人ともセクシーですねびっくり







次に着たのはトナカイさん!

しかもなんと、
わたしが体調を崩したばっかりに

とうとう最終日まで着る機会がなかったえーん





同じステージだったみきてゃんラブ


{16A06645-564B-4C5E-891C-166E7E09B139}


無限にカワイイ。






ピンクのパジャマの河ちゃん笑い泣き


{A4F7EBE1-DD6E-409D-9750-1090975BBA2E}



パジャマってゆーと怒られる(笑)




あまりステージ被らないしおん!


{47CB8154-21DD-4325-A41A-CE73CF8A3CB0}


久々に一緒だったから、
なんか新鮮で嬉しかったな(*´꒳`*)






あとね、Twitterでも書いたけど

このトナカイさんは




{1A19766F-5430-4525-AF37-AA2BFE1C5CCA}



ひっととお揃いだったんだよ(〃ω〃)✨


滅多にない!地味に嬉しかったキョロキョロ

2人ともトナカイが良くて、
同期ならお揃いもいぃね!ってなって
これにしたの(╹◡╹)



実はそーゆうの、嬉しいタイプ(笑)







この期間、たくさんプレス撮ってくれたり
衣装いいねって褒めてくれたり
本当に嬉しかったです!


皆さん、ありがとうございましたおねがい照れ



プレスも撮られ慣れてきたのか、
最近、そんなに悪くない(笑)

むしろいぃのでは、とすら思うwww





クリスマス生写真も、ポストカードも
手に入れて下さった方々
ありがとうございました😊💕

まだ販売されてるのかな?


分かんないけど




あるなら、まだ買ってない人は
入手してくれると尚よろこぶのだけど


(笑)






とりあえずこんな感じで!!



来年はどんなの着られるのか
また楽しみです!






それではまた(╹◡╹)










{B688CC24-4201-47B8-8CF7-85AFC6A86322}







ばいにゃん!DASH!