☆年間表彰式☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデーサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(╹◡╹)






{4A62B571-7EB6-4C3B-A43D-F2BE8B427712}



クリスマスも終わってしまいましたねぇ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






本当は、年間表彰式のブログを真っ先に書かなければ。。。と思ってはいたのですが


携帯が止まっちゃって
SNSが自宅や屋外で更新出来ないとか

諸々バタついちゃってとかあって。



まぁそんなの言い訳にしか
ならないんですがえーんえーんえーんえーんえーん





ごめんなさい、、、🙇‍♀️









まずは、2017年度ICPランキング
第7位を頂けましたこと、
心より感謝致します!!!!!


本当にほんとうに、ありがとうございます!



{195A3ECC-573F-4827-83EE-47858A14DAEF}





実は去年は17位だったんですが、
( その時点でも驚きなのに )
まさか1年で10位も上に上がらせて頂ける
なんて、思ってもみなかったですキョロキョロ



皆さんが、日頃から多くの声援を
わたしに送って下さっているおかげで

ここまで来ることが出来ました。



感謝してもしきれない!
たくさん、ありがとうって言っても
伝えきれないくらい!!






{AA13B721-CD88-49E9-B6EE-D4D69B72020D}



ラッキーセブン賞!

と、いうことで
19分もソロステージをやる時間が
もらえました!!!


10分まではやったことあったんですが

それ以上の時間やる、
ましてや題名のつくソロステは初めて!




嬉しい!!!お願い





こんな立派な表彰状も
もらえました(〃ω〃)✨✨



{BE7D263F-530A-4F56-8F1B-6677E285EE44}







{5635B377-5687-47A2-9F01-97FD5189BEA1}





2017年度は、いろんな新しい事に
挑戦させて頂けた年だったなと思います。


マンスリーランキングで
『新しいことできました!』
って言ったのに、

次の次で『またこんな事できました!』
って言えるの、
本当にスゴイことだなって思ったの。



そういうチャンスを頂ける事が
まず、とっても嬉しいなっておもうし

1年でいろんな経験出来るって
普通に暮らしてたらそうそうない事だし!



当たり前だけど、
これは私だけの力じゃなくて
少しでも『がんばって!』って言ってくれる
皆さんがいるからだし!






1月の生誕と2月は
連続で3位を頂けてポスター載れて、

3月は福袋で当たったステージを
わたしにいただけて、

4月と5月もボイトレや
イベントがんばって

6月は初めての新人公演に出られて

7月は大阪・名古屋の
定期公演に行けて

8月は、これまた初のグラビアに挑戦で
表紙にまで載せて頂けたり。
年間ICPランキング上位者も含めた
TIFにも出演させて頂きましたし、
アルバムの企画で撮影会できたのも確か
この8月だし?

9月にはクラシカロイドが決まり
念願のアニメの歌唱参加をさせて頂き

10月は池袋での反射材イベントにでて
ファッションショーに出るのも
初めてだったし!!

11月には新ユニットが決まり
なんとわたしがサブリーダーに。

12月に入るとクラスキークラスキー、
またの名をソルティクラスキーとし
新しい曲『ソルティソルティ』を発表。
またStageKとして初のユニットLIVEも
無事成功となりました。






振り返るとたくさんあって、
本当に濃い1年だったなぁ。。。ニヤリ



いろんな事を経験できた年だったけど、
来年度はまだまだ挑戦出来る年に
出来るんじゃないか?と思いましたニコニコ

まだ私にはバクステでやれる事があるはず!



みんなに支えてもらうばっかじゃなくて、
着いてきてよ!って胸張って言えるぐらい
私がみんなを支えたい!

みんなを支えるって難しいかもしれないし
まだよく分かってないんだけど←



ステージ見て『楽しい』って思ってもらって
それで1日ハッピーに終われたり、
ちょっとぐらいお話しして
なんか楽しかったし癒されたな〜とか
思ってもらえたら居て良かったってなるし

そういう支え?みたいなものなのかな。



せっかく会いに来てくれるんだから
ハッピーになって欲しいって思うのよ!






お仕事の面でも、みんなに
いいお知らせがたくさん出来るように
頑張っていきますね!!ウインク






{A1B939BE-A41B-45E1-B3B8-16B7A5321D73}



年間1位の本木瞳ちゃん!!!


同期なの。スゴイなって尊敬してるえーん


こんな素敵な子が同期だなんて
わたしはとっても誇りに思います照れキョロキョロ








改めて、年間ランキング✨第7位✨


本当にほんとうに


ありがとうございました!!!







{EC9C8E04-8A1F-4698-BCFF-4889A11EAC47}






ばいちゃ!DASH!