まいにち? | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(๑╹ω╹๑ )



毎日更新するのは難しいかもしれないけど
出来るだけわたしも
頑張ってみようかなって思ってね!!


思いついたので書き出してみたよウインク







{5ECBD71F-C6E2-4415-BD2D-C3AD85CA2F3A}





今日はバクステLIVEに
早番と遅番の、なんと2回も出られました!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



痩せやすくなる?と噂しれる特茶のんで
1日2回も踊ったんだから、
きっと ”300gは痩せた” かな?!(°▽°)笑

しかもね、2回とも6人バクライでした!



いつもは5人でやっているので
もともと決められたフォーメーションや
歌割りとは少し違うものもあったり
してたんですけど、


とろろさんも言ってましたが、
6人でやっと本領発揮する曲もあるので!



久々に6人バクライやれて楽しかったですおねがい






{FF7AFEB1-66FD-4CFB-A9AB-F83C4906FBB0}






『甘い誘惑デインジャラス』
とか
『The 輝ける』

みたいに、コンビになってやる曲は
特に6人になる事が多いよねウインク



今日やった『今夜も・・・』
も6人曲なんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

『青春クロニクル』なんか
まさに6人曲!!!






{E3C9BA7D-13CA-4EAA-96FE-EF0ABF72EE01}



今日の昼も夜も矢田さんと
一緒にバクライに出ました(╹◡╹)


毎週土曜のクラシカロイドも
順調に楽しく放送されてますねラブラブ
今後の展開も気になる!









クラシカロイドのTwitterでも
ムジコレの宣伝が流れてましたおねがい



なんと、


わたしと矢田さんが歌わせて頂いている
『やってらんない気分♪』
の音源が!聴けるとの事で!





始めの一部分だけですが、
残り55秒らへんから曲が始まっていて
youtubeで視聴が出来ちゃいます💕✨










気になるそこのあなた!!


ちょびっとでもいぃので!
聴いてみてね(´∀`*)🎶






{25DA89E0-AE25-440D-BFAC-A93153FA3BE5}






今日の夜のバクステLIVEでは、
いつもよりちょっとだけ気合入れちゃって
笑顔とかもいつもより気にして

お客さんと楽しむ感じ、
ステージと客席とでコミュニケーションを
取ってる感じを意識してやってみたよ!



配信のコメントは読めなかったんだけど、

店舗で見てた人やTwitterのリプでは
褒めて下さる方が多かったです(๑╹ω╹๑ )





と、いうことはだよ?



いつもより数%の気合の入れ方の違いで
こんなに良くなるのであれば、
普段からもっと良いステージが出来るのでは

と思いましたえーんえーんえーん



もちろん普段のバクライでも
手を抜いてるなんて事はないんだけどね!!





みんなに飽きられないように。
みんなに楽しんでもらえるように。


誰が相手でもサイコーのステージが
出来るように
心がけていきたいですね!(╹◡╹)





明日も出勤!


頑張るぞー!!!o(・x・)/









{FC8BB9D0-C3EA-4C1C-B681-6C22D3ED48E8}








ばいちゃ!💨