アニソン! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこですᕦ(ò_óˇ)ᕤ






{3F2679A6-8384-491D-B9E0-15A6395EFF99}






今日は9期生が割といました(´∀`*)


だいたい何人か集まってると
写真撮りたくなっちゃうとこあるわ(笑)




今日は久々にステージのMCしたよ!





{8D6AC80F-B647-465B-B46D-77C1F0355FB5}






メガネかけたままバインダー持つと
頭良さげに見えるよね!🤣🤣🤣(笑)


良くないけど!!笑





21:10のステージでは、
矢田さんが今日で『矢田喜多たいむす』の
更新が、公式になって丸1年だそうです!

って話しになりまして!!

日刊だから、毎日更新されるものだけど
ホントに毎日書いてるの!!!



凄いと思います(*´Д`*)





わたしは3日坊主なんて余裕すぎてww





{EC604DC3-469B-488F-BDB0-69C74063784E}





毎日、何かを続けるって大切だなぁと
感じてはいるのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしも出来るだけ
ブログの更新がんばってみます!

前にもがんばってたくさん更新してた時
あったもんね!(๑╹ω╹๑ )✨





白石先生が、毎日書きます!
って今日、宣言してました!!!


わたしは忘れませんよ!!!!笑←






{B7DBD41A-7A3B-49CA-BF04-4E8B2E615FEE}





帰りが寒かったので
三角チョコパイを買っていきましたラブ

もちろん、黒いほう!!!笑









あとね!



{239F40EF-3875-486C-A281-57372B15F3FC}



Fateのゲームで強化した時に
”極大成功”とかがでると
ランクの高いキャラがガチャで当たるっていう
迷信があるんだ!!


だから、引いてみたの、、!





{977451EE-15FE-4D0D-B8F4-FBBBE4B2208D}





10連では欲しいキャラが
いなかったんだけど。。。。。




単発で4回くらい?やったら






出ました!!!







{1B395CAA-ECA8-45B4-8259-5D5EE36006A0}




アストルフォ!!!!


男の子だけど、、、可愛いの!!


(๑>◡<๑)






声も可愛いんだよ😍💕






{98601326-4E27-4717-B446-AFEB1A8ACF98}







これで一層、ゲームにも身が入ります←



(笑)







ゲームといえば





ゲームではないんだけど








今日の早番くらいの時間に

バクステ文化祭の打ち合わせして来ました!


今年もアニソン同好会に
出させて頂きます(╹◡╹)





時間や日にちはまだなので、
公式の発表をお待ちください🎶


もし予定が合えば、ぜひ
来て欲しいなぁー!!(๑>◡<๑)✨









( 青空のラプソディとか、

ゆずれない願いとか


やるかもしれないよ← )




ニヤニヤ😏😏😏








お楽しみに!!!



それでは、今日はこの辺で。








{58A3770C-9675-4430-A50E-B52C6EECE997}







ばいちゃ!💨