表彰式☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*☻-☻*)✨







昨日は早番の予定でしたが、
つんつべのお仕事があったので遅番にびっくり



{0FAE81D2-5459-4BE0-B969-8EB71F798876}




バクポップでの『バクステシアター』
でもお世話になっております、
大堀光威さん監修のもと行われました!


いや〜、いろんなことやったなぁ笑い泣き





わたしが少しでも映ってると
良いのだけど。。。笑



どんな感じになったのかは
放送のお楽しみ!

ぜひOAを見てくださいね!💨



放送日は決まり次第の告知に
なるそうですウインク





{0C33B52F-957A-4BA9-8611-492386ADFDFD}



もえのあずきさん💕


久々にお会いしましたが、
相変わらず気さくに接して下さいますラブ






{8A1AB423-C454-4E3E-A0AC-74057CAACA75}



くぼれいさんおねがい


最近、よくご一緒させて頂く機会が
多いです(*´꒳`*)💕







そして本日の9期!


{9B8C9437-FF91-45CD-8738-CF9D748221F3}




5人もいました照れ






{73484DBD-2792-4DC2-93F1-8771BF9DDAEB}


ひっとー!



{403A4AAD-C808-402D-8806-7D75AFEAAE97}


かわー!




{CECDEA23-A870-454C-AE6A-DAC66284874C}


ゆりゆりー!





{CBD52518-8429-47AA-89D3-D026A1899714}


なかむらーー!








そしてそして





でーーーーーん!!!






{DE50CE19-50CF-4ACC-BC76-41D825FBF150}



大堀さん!!!


ご指導ありがとうございました😊












さて。遅番では表彰式がありました!




10月度マンスリーランキングでは
【第19位】でした(*☻-☻*)


1推しでも入れて下さった皆さま
そして少しでも ”頑張ってね” って
応援して下さった皆さま!

本当に本当に、ありがとうございました!




スピーチでも少し話しましたが、

ランキングが全てではないけど
やっぱりここまで続けて表彰台に上がらせて
頂いたからには
最後まで諦めたくないっていう
気持ちがありました。


それにランキングで上位に
いさせて下さったからこそ出られた
イベントがあったのも事実です。


だから、Twitterでもお願いのツイートを
させて頂きました(>_<)




正直、ここのところ私には
自分への自信が前よりも無くして
いたんです。

病みブログも書こうとしていたぐらい
(笑)



でも病んでるのとは少し違うし。

そんなわたしにも応援してくれる人がいて

気付いて声かけてくれる人もいて。




現にこうして協力して下さる方々もいて!




そんな皆さんのおかげで
こうしてマンスリーランキングにも
入ることが出来たんです!!


感謝してもしきれないくらい
ありがとうでいっぱいです(´;ω;`)



{40353A54-58B7-40C9-9C63-E72E51E82AAA}





前回の表彰式で言えなかった
『嬉しいお知らせ』というのが、
先日発表されたクラシカロイドの歌唱担当
決定のことでしたウインクラブ



やっと言えて良かったーー!!!



って感じでした(´・ω・`)笑






『やってらんない気分♪』も
先日の渋谷でお披露目できたしウインク

これからどんどん披露できる機会があると
とっても嬉しいな!(´∀`*)✨







{B003243C-E0C4-4526-BD4F-C22B691516C8}





クラシカロイドは毎週土曜、17:35〜
NHKのEテレさんにて
絶賛放送中です!!(๑>◡<๑)💕


わたしと矢田さんが担当する
クラスキー:クラスキーの楽曲は
いつ放送かな?照れ

その時が来るのを楽しみに待っててね!ウインク






話は逸れましたが!!


11月は決算もありますし、
2017年度の締めの月でもあります(´・ω・`)

有り難いことに年間ランキングは
安定して上位に居させて頂いておりますが
最後まで安心はできません!


このまま上位でいるため、
そして11月度ランキングの表彰で
丸1年連続での表彰が達成されるため!



これからも、月元しょうこの応援を
よろしくお願い致します!!






{F450FA4A-0DE1-4E18-93D0-4F0A9C0F038F}








月元しょうこでした。








ばいちゃ!