チャレバクぅぅう | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー☀️
バクステ外神田一丁目、9期生の
LIVEのあせは本気の証!!笑
月元しょうこでーーーす(´⊙ω⊙`)笑笑笑




{B28E37D1-5064-4ABD-9E63-0A118F5EA86E}




昨日ね、寒かったけど
お家の中はあったかいから
お風呂上がりにアイス食べたよ💕


めっちゃ美味しかった!!!


あったかいところで食べるアイスって
幸せだよね照れラブチュー
















今日もバクステLIVEに出演しました!

何時もと違う、チャレンジバクステLIVE。



後輩ちゃんたちがステージ経験を積み
少しでも慣れていこう!
という、チャレンジなステージです!!


(笑)








〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜




1、わたし道

2、乙女心の鍵
3、バックステージpassのテーマ
〜推しはキミさ〜
4、The 輝ける

5、KiraKira my heart
6、アイドルがクラスメイトなのに、
気付かないキミ達は情弱乙でしょ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








{B25AC24C-8F35-42C7-9562-3254EEFC1AD2}




今回は自分たちで割と
打ち合わせを進められる人たちだったので

ある程度口だしたら
もう後は分からないところを聞いてもらう
って感じで、後ろで見守ってましたニヤリ



最初は、
『私って必要ないのかな、、、』
『頼りないのかな、、、』

とかマイナスなこと思ったけど←


下の期の人たちが、自分たちで
フォーメーションや自分の動き確認できたり
ダンス教えあったりするのって

ホントに凄くすごくいぃ事だなって
思い直したの❣️(*´꒳`*)




何回かPCをやらせて頂いてますが

あれこれ教えたり口出しする事だけが
PCじゃないのかも、と
感じた回でした💡 (*´ー`*)








人間、日々勉強だなぁ!!( ´ ▽ ` )







9期生としては、中堅なんだか
後輩組なんだか
難しい位置には居ますが(笑)

こうして何回もバクステLIVEや
チャレバクのPCをやらせて頂ける機会が
たくさんあるのは嬉しいですね照れ


ここでやる事は何でも経験だし!

それが自分の糧になるんだし!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






バクステにいる間は
やれる事なんでも経験していきたいな
って思ってます!!ウインク






改めて、見に来てくれた皆さん
応援して下さってる皆さん

たくさん声援を送ってくれた皆さん🎶

本当にありがとうございました!!!



またみてねウインク












あ、あのね!


今日の早番では通常ステージで、
藍井エイルさんの『シリウス』
を歌ったんだけど、、、




打ち合わせをしに
みるきぃと楽屋へ行ったら











{6CEB2604-9478-4CB4-AA5F-6E9C6888CBFA}











私たちが気付くまで ( 約2分弱 )
ずっとこの状態で待ってたんですよ!!!


(笑)



早く気づいてよ!!!!


って突っ込まれました!!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝から笑わせて頂きました(笑)












〜〜〜〜〜  キリトリ  〜〜〜〜〜







この ”キリトリ” 久々にやった(笑)


お知らせタイム📢




{F5250FCD-B6B9-48DA-9347-9269DE4AE975}



来週、26日(日)はイベントに
出演させて頂きます❣️

1期生さんと9期生です(〃ω〃)✨


ヘブンズロック久々だぁおねがい
是非ぜひ皆さん、お誘い合わせのうえ
お越しくださいまし👍







☆バクステ文化祭2017☆

今年もアニソン同好会に参加致します❣️
メンバーは七海とろろさん、浜口藍子さん
寿春歌さん、月元しょうこ、伊宮みきちゃん
の5名です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とってもアツイ、あつい!
セトリになっておりますよ!!!

知ってる人はもちろん、
知らない曲がある人もみんなに楽しんで
もらえるように
たくさんステージを盛り上げていきます!


日程が発表され次第、ぜひ
予定見てみてねウインク






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




お知らせ終わり!






ブログ書くの忘れるところだった(笑)



{8E421C85-D701-417F-9FDB-3E0641F2ADCE}



最近はローストビーフか
生ハムの刺身ばっか食べてる(笑)



美味しい(〃ω〃)









それではこの辺で!!










{4A0B46D8-571A-46FD-A684-FBF7E61A9B68}










ばいちゃ!💨