9月度マンスリーランキング☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*´꒳`*)✨




{2BD9D472-162F-4785-94F8-34045641A6E5}




先日はボイストレーニングメンバーで
日頃の成果を見てもらうための
発表会がありましたおねがい



わたしのチームは


堀内華央理さん、浜口藍子さん、
白石優希さん(╹◡╹)





ボイトレは今年の1月から受けさせて頂いているのですが、正直先輩方と一緒のクラスで教えて頂くことにはとても不安がありました。

自分はもっと基礎の方からちゃんと
やっていった方がいいんじゃないかとか、
先輩が受けるペースに付いていけるかとか。
上のクラスにいるぶん、
レッスンも厳しくなるんじゃないかとかetc



でも、先生は言いました。

このクラスでも基礎的なことはやるし
自信がないのならクラスを降りろ、と。



メンバー全体に向けては

『このグループにいるという
自信と誇りをもって取り組みなさい』

的なことを言っていました。




先輩方は、やはりボイトレを受けることは
身になることばかりだと教えて下さいますし

このクラスに入れて頂けたということは
ここに居ていぃんだと言うとこだと信じて

これからも励んでいきたいと思います!!



めっちゃ厳しいしめっちゃ怒られるけどw


自分に自信を持って!!

がんばります!!!






{439CB5E2-A5F9-43AB-9F2A-77173B39441E}











〜〜〜〜〜  キリトリ  〜〜〜〜〜











さて!!!!



今日は、9月度マンスリーランキングの
表彰式でした!💨


わたしは【第16位】を頂きました💐✨
これで表彰式には
10ヶ月連続で出させて頂いております!

毎回同じ言葉で申し訳ないのですが
本当にほんとうにありがとうございます😭


そして毎回思います。

こう何度も表彰式に出られるのは嬉しい反面
プロデューサーさん達がたくさん頑張って下さっているからこそ、今のわたしがいるのだとゆーことを。

とても感謝でいっぱいなんです!!!




伝われーー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







今月の10日で、なんと9期生(第3弾)は
2周年の記念日を迎えます(๑╹ω╹๑ )🎉㊗️

早くも3年目に突入してしまうのですねガーン



3年目の意気込みとしては
やはり、もっと飛躍していきたい。


この2年間でもいろんな経験をさせて頂いたし
皆さんとともに歩んできたことで
得られたものもあります!

ポスター然り、撮影参加、グラビア挑戦
特別公演への出演、イベント出演などなど


入った頃には考えつかないくらい
活躍?の場をもらいました╰(*´︶`*)╯





やっぱこの世界に生きてるからには
貪欲にいかなきゃ!

やりたいことも、やらなきゃいけないことも
たっっくさんあるんだからね(๑>◡<๑)✨




 


{2AC0919B-6C72-4117-BCA3-728378F505B7}






と、いうことで私にとって節目の今月。


また表彰台に立たせて頂けたら嬉しい、、、





” 嬉しいお知らせ ” もあると言いました。


わたしにとって大きなチャンス。
その第一歩に繋がってると嬉しいな照れ


早く言いたいよーーーキョロキョロキョロキョロ




みんなにも喜んでもらえるはずだよ!

お楽しみにね(๑╹ω╹๑ )🎶






{7C68C2D8-06D9-473C-9A96-A554F4796CDB}


同じ表彰台に立ったしおんウインク


おめでとう╰(*´︶`*)╯♡










{4D7AFF54-4D23-49F0-83A1-40116DEA4C57}


今日もいちのせに構ってもらいましたニヤリ


いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡








{D58CA5D0-E3BF-4E1A-AD92-30BA6080A71B}


ゆりゆりは一位でちた🥇


ホントおめでとう╰(*´︶`*)╯♡
















それでは。




企んでるような顔のわたしで(笑)









{B2E7531F-0F92-4C98-8A5F-A58710985DD4}












ばいちゃ!DASH!