New Open! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(๑>◡<๑)



今日は久々?の対バンいべんとに
出演させて頂きました!


『第1回アキバ大好き!アイドルライブフェス』@ZEST





{1A75510D-9198-470D-9F17-DE824300E9EB}




なんとZESTさんは新しくオープンした
ライブ会場なのです!!!

Newオープンおめでとうございます🎉🎊


こんな素敵な機会にバクステ外神田一丁目の
メンバーの一員として出演できて
とっても光栄です!!(〃ω〃)✨






今日は汗かかないかな?

って思って、とても珍しい髪型にしたよ照れ





{D2DAE97F-B1E6-4BBF-A2E3-C48DEA3F041A}





ハーフツインをくるりんぱしたやつ!


どーだったかな?(*´꒳`*)🎶






でもね、やっぱり


どうしても汗はかいてしまうのよ(笑)






{E87AEBAC-0A80-4612-A7E5-79BA14B58E02}




汗だくーーー(笑)






LIVEにはたくさんの人が
来て下さってました!嬉しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして特典会にも!✨


バクステを観に来て下さった皆さん、
たまたまでも最後まで観てくださった皆さん

本当にありがとうございましたラブ











* メンバーさん *



広沢麻衣さんおねがい


{8204D364-C9E5-496D-BE27-8D4EEA247910}



麻衣さんが笑うとわたしも笑います!
がんばろ!って言われると
わたしもがんばれます(〃ω〃)✨



{8C416C12-D821-4A02-AFF1-331E2B4F82A7}




今日ライブ前に言った言葉は。。。


皆さんにはナイショです(●´ω`●)笑











諸星あずなさんおねがい


{ADA0EFD2-BC1C-40AD-97E3-267E8BCB86E2}



今日は何と言っても、あずにゃんさんと
『ドキドキ Crazy Dancing』を
一緒に踊れたことが嬉しかったです!🎶

ライブではRecreationちーむ以来!かな?

優しいお姉さんです照れ








七海とろろさんおねがい


{96757162-E36A-45DC-887F-912998D809DF}


TIFやバクステLIVEなど
最近は関わることが多くて!!
とろろさんとステージに出させて頂くと
とても楽しくなれますお願い

笑顔のチカラってすごい!✨







中村菜摘ちゃんチュー


{1B4A232E-A4B2-4505-940B-1D9B779FF157}



一緒にLIVEに出ることが多いよ!
今日もまた一緒に出られて
嬉しいな!照れお願い🎶






{C73A9F11-0973-46D9-A070-A05E01257B39}



一緒にラーメンにも行っちゃった笑い泣き









本木瞳ちゃんチュー


{24EC6B68-4602-4CF4-A631-6A45D17A6E3E}



The マイペースまん!笑
特になにかあったわけじゃないけど、
その何もない感じが個人的に面白い!(笑)









{80020E13-BBA5-4BB5-9D7F-AFBDC074785D}





この3人がステージに揃うと

『あ〜、いつもの3人だなぁ照れ

って思えてきて、最近では少し
安心感すら芽生えてきました(*´꒳`*)✨








その後の遅番ではダブルバースデー🎂




{D3F96E7D-5DFA-4819-87C1-54EAE1BD1089}



星奈美咲ちゃん☆有村智美さん



{F0674ABF-60A4-4689-B35B-4E0E7A9279F5}




おめでとうございます!!!🎊🎉㊗️





パンダさんのコロコロサイコロは
食べられませんでしたえーん


まくり丼ならぬ、親子丼は食べれましたニヤリ



{A759FF6E-EC95-41B1-8CD0-1F093B406F25}




ごちそうさま!!!










かわちゃんのハーフタイムショーにも出て
今日はバタバタな1日でした!


でも河ちゃんだから許す照れ



{9516CAD7-705A-4A91-8FCB-088AFD5C36E1}







それではまた!!






ばいちゃ!DASH!