初じょうりく! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
曇りでは傘を持たない☁️月元しょうこです


(笑)


わたしが家を出るタイミングで
雨が降ってなかったら
基本的には持ち歩きません(´ー`)

だって邪魔だもん!!!笑












さて、今日は昼から遠出しました!


ヒールは危ない、と
整形外科の先生に散々注意されたので


{E9C3CDFB-542E-4818-8F28-9BE09B1E165F}



ちゃんとスニーカーで行きました(笑)

まぁサポーターも付けてたし!




もう痛くも痒くもないのですが
腫れが引いてないという事は治ってないと
いうことなので、
真面目に言うこと聞いてますキョロキョロ






この日、わたしが向かったのはここ!



{2B209994-6185-48B4-82D6-99862F3ADCBE}






でんっ






{6D2C584A-196A-48B4-BAE6-CDE3C5E2B366}







でんっっ







{24B2B4F2-D2F0-4923-8BF6-B45C9EC0B326}






ででーーーん!!!




サンリオピューロランド!💕✨

なんと、生まれてこのかた
サンリオに行くのは初めてでした!






{E1F5EFBF-E651-4DF7-94C5-547D50BCF4EB}



月元氏、初上陸の巻٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかも1人でwwwww





目的は、なんと
セーラームーンとマイメロディのコラボ記念
ということで、
こちらでファンミーティングが
行われるのでしたっ!(๑╹ω╹๑ )音譜




{A17AE94B-7F96-4EDD-B81E-1D2229353F46}




でもですね、
このイベントに参加するにあたり
様々な試練が待ち受けていたのでした。。






①まず、出発時間が予定と違うので
電車の時間が分からなくなる←

アプリで電車案内見てるのに書いてある時間に出るはずの電車ないじゃん!って混乱してたら違うホームに居たりとかね(@_@)泣


ホームの番号も書いてくれよ!!えーん








②サンリオ内で迷子になる←

ディズニーのように、慣れてきて
多少の方向感覚を持ってるならまだしも
初めての場所だったから
地図を見ても全然分からなかったガーンガーン


昼間の『迷子なう』ってゆーツイートは
つまり、そういう事です(笑)









③チケット無くして半泣きになる←
”失くさないように”携帯に挟んだんだけど、やっぱ写真とかたくさん撮りたくなるじゃん?

そしたら、挟んだの忘れて携帯開いちゃって
気づいたらイベント入場チケット
どこかに落としてました(T_T)泣



インフォメーション行ったんだけどまだ拾われてなくて、せっかく買ったチケットなのに入れなかったらどうしようとか思った。。。


しばらく粘って、イベント観れるようにスタッフさんに対応してもらってたんだけどやっぱり当初よりも後ろの席で、

あぁぁーーーー(T_T)泣


って感じでした。。。




でもね!なんと!!
しばらくしたらチケット見つかりました!
見つかったって聞いて
危うく涙するとこだったよ(T_T)泣


実際に席についてみると、前から4列目!
ど真ん中!まじ見つかって良かったえーん






イベントも無事楽しめたし、
セーラームーンのミュージカルの演者さんも
間近で見られて感動しました(●´ω`●)✨


しかもね、イベントとは別に
ゲート付近でスリーライツっぽい人
( 定かではない )も見かけたし

{FECF7B21-C6CF-4248-8139-5B7AAB7EA87D}








ピューロランド出てからは
外部太陽系の3人にもお目にかかる事が
出来ました(T_T)泣


{8369619F-35E0-4E49-AB6E-CD53913E0601}







とても嬉しかったです(๑>◡<๑)✨








{BDCD615B-8245-4475-902D-C5EFC5FD3697}




パラパラのアイス食べた!
( 名前忘れて困ってる )


チョコバナナ味(●´ω`●)🍌







{B143590F-8A35-4E88-A62C-E212A09518B6}





{88DB028B-B024-40D6-BD07-2527F0CE7B5C}






{15B0925A-0EBD-43BA-A05F-E7DA3A876894}






{F0170829-BDB4-4789-B108-9AB866D67C59}





多少はパーク内を散策して
パッと楽しんだところで帰りました(笑)


キャラクターそんなに知ってる訳じゃないし
1人でアトラクション乗るのも
なんかイヤだったのでwww







またセーラームーンのイベントに
参加出来るよう楽しみにしてます!!

実はもう次も決まってるけどね💕








それでは!!!













{F63DBFD5-5AB7-48BF-9A88-B4E8FEB10F75}









ばいちゃ!DASH!