たくさん踊って | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!おねがい



先日足を痛めてから
1週間くらいステージ休んでたんだけど

復帰してからバクライにたくさん
出させて頂いております!ウインク



水曜も通しで、遅番では
バクライだったよ(●´ω`●)


{FE512BE0-F887-4DB1-A801-D212C8621945}



なんと、5月くらいに
富山に遠征に行かせて頂いたメンバーが
ほぼ揃ってました!笑


このメンバー➕矢田さん(笑)





{810F9B5E-7DD2-448A-B712-E708D048832E}




記念に富山ポーズしました!爆笑

ひらがなの『と』!!!ww










そんなわけで最近もたくさん
踊っているのですが、


25日には遠征以来の
外イベに出させて頂きました(๑╹ω╹๑ )




{1DF2BBE5-A9A9-4DE7-8D52-749CD04DC16E}






Coco Radia #番外編 FES@WOMB LIVE

長いのでカンニングしながら
打ち込んだよ(^ω^)


出演させて頂きありがとうございました。
そして何より、会場まで足を
運んで下さった方々
ありがとうございました!!!音譜音譜





9期生と11期生( 初外イベ )での
LIVEということで、
自他ともに不安ばかりではありましたが


直前リハーサルに集中できた事や
メンバー同士が真剣に向き合えたことで
何事もなくLIVEを終える事が出来ました。

本当に良かったなって思います!!



後輩メンバーがバクステの名を
汚すわけにはいきませんからえーんえーんえーん






今回の衣装は『青春クロニクル』でした。

曲はやらなかったけど!笑



でもこの衣装、カッコいいから
割と好きかもしれないニヤリ





{760BA216-18D5-473E-A8DA-8136C38D8900}


( 脚がイヤだけど← )










〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜

1、乙女心の鍵
2、恋のYes! No?
3、KiraKira My Heart
4、アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
5、Oh my destny


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












{2CD3B0D4-3D59-4D6E-9D20-E5C5C84DC215}



本木瞳(๑╹ω╹๑ )











{0282E382-58BC-4542-8408-04C1B55102A9}



河村紗枝(●´ω`●)









{A0C0EC94-8E5D-42EC-B938-DA9BE7C08B3D}




好きすぎての2枚(笑)










{543B72BE-360A-46B9-A5FC-AF7DCA689176}



中村菜摘(๑・̑◡・̑๑)












割とみんながセンターに来る
ポジショニングだったんですけど、

わたしは好きな曲の1つである
イェスノーで
センターに立たせて頂きましたラブ






{679FB35D-98B7-4C64-8201-CF630122E993}






カッコいぃ曲好きすきまん(●´ω`●)笑









{87559236-CB14-4517-A1DE-5842DEAE4A09}



オーマイでは顔を作りすぎてて
すっごい眉寄ってる写真があったので
とりあえず載せておきました(笑)






{8850E36A-A246-41A6-BDE8-F6365EE1D372}


11期生の瀬戸山さくらちゃん🌸
イベント前に自主的に
いろいろと聞いてくれたので
こちらも分かることは伝えることが
できました(╹◡╹)



鈴木優羽ちゃんも写真撮ったんだけど
コラージュしちゃってた上に
譲り受けていないので載せられませんでした
(T_T)泣


すまぬ。。。。。
( イジメてないよえーんえーんえーん )







ホントは『わたしが教える』なんて
偉そうなことは言えないけど
やっぱり分かってることは出来るだけたくさん
伝えてあげたいし、少しでも
それで不安が減るといぃなって思うので、


( ごく稀に間違ったこと言ってしまうけど )


出来るだけ間違えないように
伝えていってあげたいと思ってます(笑)





わたしは完璧ではないから
自分で『教える』って言葉使うのは
なんか躊躇っちゃうんだよね。

なので、伝えるという表現をしてみる。
ってかんじです(笑)




でも、つい口を挟みたくなっちゃう
こんな性格なんですキョロキョロキョロキョロ




 


とは言いつつ!!いつまでも
間違えてはいられないので『教える』事が
出来るように、完璧めざして
精進してゆきます!!!(´∀`*)




少しでもLIVEを見に来てくれたり
特典会に参加して下さったり
また『頑張ってね!』って声かけてくれたり


プロデューサーさんには
本当にありがとうでいっぱいです!✨

LIVE来てくれてありがとうって
直接まだ言えてない人もいるかもだけど、
出来るだけ伝えていきたいと思ってます。



これからも
楽しいライブにしていきたい
ですね!(*☻-☻*)💕












それではこの辺で!!












{024EEB26-B1B3-4A9A-9BA0-42712A783D84}









ばいちゃ!DASH!